SHAKEday

  • 新生かな子 公式ブログ/SHAKEday 画像1
今日は
早くから集まって

衣装選び→振り入れしてきました(^^)人(^^)人(^^)


途中時間あってヤマダ電気行ったんだけど、
みんなで見たのは初めてで
テンションあがったー☆笑


で、夜まで振り入れして
1曲分出来た〜Y(^◯^)Y!!

極めなければ!!

明日からはまた新しい曲の振り入れが始まります(`・ω・´) 」!!



その前にー!

明日は撮影会です♪
来てくださる方どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全15件)
  • じょんじょん 
    6/25 22:29

    おつかれさま^^
    明日の撮影会、がんばってね\(o⌒∇⌒o)/
    新曲の振り、早く見たいなぁ♪
  • サボテン【】 
    6/25 22:30

    お疲れ様でし


    明日の撮影会頑張っ

  • Bs 
    6/25 22:32

    かわい

  • ヤス 
    6/25 22:32

    かなちゃん、こんばんは。
    振り入れ、お疲れ様でした
    明日の撮影会、頑張ってくださいね。
  • つよたん 
    6/25 22:35

    かな子ちゃん、今日は衣装選びに振り入れおつかれさ
    だまだ振り入れなど新曲に向けて大変だけど頑張って
    よいよ明日は待望の撮影会
    楽しみにしてるね
    くかな子ちゃんに会いたい
    ちらこそ宜しくね
    日ほっともっとの定番の旨味ダレの方を食べた
    いしかった

  • an☆an 
    6/25 22:51

    新曲のフリ入れお疲れさまでした

    衣装は新曲用?これからPVも撮るのでそれ用でしょうかね


    明日もハードな1日みたいですが頑張ってくださいネ


  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    6/25 23:05

    大変ですね



    \(^O^)/頑張って
  • へのへのもへじ 
    6/25 23:11

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    今日も暑かったですね…。

    大丈夫でしたか?

    お互い気をつけましょうね
    (・∀ー)b
    良い衣装は見つかったかな
    本当は、衣装に隠れたナイスバデ
    が気になります。(笑)

    (≧艸≦)ウシシ.
    電機屋さんは今、扇風機のコーナーが魅力的です♪(ずる賢い笑)

    振り入れ、応援してるので、無理せず、出来る限り頑張って下さいね☆彡
    撮影会に備えて、早めにお休みなさい☆
    (*´▽`人)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/26 00:43

    振り入れ、お疲れ様でした。早く完成したのみたいです。
    どんどん覚えなきゃいけないけど、ガンバでファイトです。
  • マサトシ 
    6/26 01:34

    かな子ちゃん、お疲れ様(^_^)撮影会で着る水着、全身写真と上半身(アップ)の写真をブログに載せてほしいなぁ〜。
  • かかと 
    6/26 02:39

    会いてぇわぁ(>_<。)
  • KAKA’ 
    6/26 02:44

    こんばんは。

    SHAKEdayお疲れ様でした

    明日も撮影会&フリ入れ頑張っていきましょう(^O^)

    Good Night
  • にくさい 
    6/26 07:02


  • よったけ 
    6/26 10:07

    お疲れさま!
    新曲の振り入れ大変だろうけど頑張ってね!
  • tanchan 
    6/26 15:53

    今、頑張っているkana〜
    fighting

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)