2ショット☆

  • 新生かな子 公式ブログ/2ショット☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/2ショット☆ 画像2
昨日は事務所でありちゃんに会ったのです\(^_^)(^_^)/

かなめっちゃ子どもみたい…Σ(゚д゚lll)
中学生かっ!!


ありちゃん美人で大人っぽいですが、
かなの方がお姉ちゃんだからね!笑



今日はこれからSHAKE集合!
衣装見に行ってきます(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全16件)
  • つよたん 
    6/25 11:36

    かな子ちゃん、こんにちは
    っぱりかな子ちゃんは超最高にかわいい
    装さがし楽しんできてね
    をつけて行ってらっしゃい
    は明日の準備をしてるよ
    日の撮影会超楽しみにしてるね
    くかな子ちゃんに会いたい

  • へのへのもへじ 
    6/25 11:46

    おはよう♪
    (・∀・)/
    そんな事ないですよ

    少しずつ大人っぽくなってきて、より魅力的になったと思います♪

    (・∀ー)b
    マイペースで成長すれば良いのです!
    なるほ
    SHAKEも夏仕様にしようって事ですね。(ズバリ的中?笑)

    気をつけて行ってらっしゃい♪
    (・∀・)\
  • KAKA’ 
    6/25 11:53

    SHAKEにぴったりな衣装が見つかると良いですね(^_^)


  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/25 11:55

    こんにちは、かなちゃんは、かなちゃんですよ・・・(笑)
    SHAKE集合で、衣装探し、いいの見つかるかな?

  • an☆an 
    6/25 12:07

    美女のツーショット


    蒸し暑くてスッキリしない天気ですがお茶でもしながら楽しく行ってらっしゃいませ


    で、やはり何度チャレンジしてもBBSへはダメです
    で日記さかのぼりライブのコメしました


  • サボテン【】 
    6/25 12:20

    こんにちは


    二人とも美人だね

  • ラウドルップ 
    6/25 12:21

    (´ー`)わかいからい〜やん

  • にくさい 
    6/25 12:26


  • 海空 光太郎 
    6/25 12:57

    ありちゃん
    な子さんとの
    ェキ当
    おめでとうございます!
  • Bs 
    6/25 13:04

    かわい

  • かかと 
    6/25 13:41

    かなぴぃばりかわいい☆

    いい笑顔やん!!
  • マサトシ 
    6/25 14:12

    見た目はかな子ちゃんの方が子どもだけど、身体は、オトナ
  • ユメノ 
    6/25 17:09

    ありさちゃんとかなちゃんツーショット最高〜☆ ありさちゃん綺麗☆かなちゃんかわいい!!
  • tanchan 
    6/25 19:25

    新衣装楽しみですね
    月のグッドマン時に披露してくれるのkana〜
    しみにしてますよ

  • とし 
    6/25 21:48

    比べてみると確かに

    ありささんがお姉さんで、かなちゃんが少女って感じ

  • よったけ 
    6/26 10:13

    中学生には見えないけどね
    でもみつみんに会って・・・。
    やっぱりかなちゃんが一番下っぽいw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)