渋谷BOXX

  • 新生かな子 公式ブログ/渋谷BOXX 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/渋谷BOXX 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/渋谷BOXX 画像3
昨日は平日で、しかも暑い中
ライブ来てくれたみなさん
本当にありがとうございました(*´∀`*)♡

HP長々と書いたので^^;見てね♪
http://www.shinjyokanako.com/


差し入れでやプレゼントもありがとうございました(*^◯^*)


目が光っちゃってるけど ^^;
みんなでSHAKEポーズ"S"

ちなみに昨日は白SHAKEでした(^^)人(^^)人(^^)
衣装チェンジは初めてSHAKETシャツで!
バンドのみなさんもSHAKEもみんなでTシャツ着てライブ☆
高まった〜o(^▽^)o

次のライブは7/3(日)渋谷Milky way
ぜひぜひ遊びに来てね(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全14件)
  • りんご@ぱるるlove 
    6/24 12:35

    洋服かわいい〜^^
  • じょんじょん 
    6/24 12:38

    白ブーツ、前回見られなかったから、うれしかったです\(o⌒∇⌒o)/
    未だに昨日の余韻が抜けないです(ノ∀`)
    しかも、体中が痛いし^^
    次のライブも楽しみにしてるね\(o⌒∇⌒o)/
    それにしても、みんな目が光っていて怖い(笑
  • つよたん 
    6/24 12:40

    かな子ちゃん、こんにちは
    日のライブおつかれさま〜
    しいライブになって良かっ
    も行きたかったなぁ
    今度の7月3日のライブも頑張ってね
    たまた行けないけど仕事場から(この日から夜勤に入るから)念を送るからね
    日も暑いけど熱中症にはくれぐれも気をつけて水分はしっかりとるように
    撮影会でかな子ちゃんに会えるのが楽し

  • サボテン【】 
    6/24 12:55

    こんにちは


    ライブお疲れ様でし

  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/24 12:55

    かなちゃん、こんにちはです。
    物凄く楽しかった〜(^-^) 仕事あとだったから…足腰ガタガタになったけど(笑)
    7月3日も楽しみにしてるよ♪
  • KAKA’ 
    6/24 13:25

    こんにちは。

    改めてライブお疲れ様でした!

    来月も元気いっぱいでライブ活躍に励んでいこう(^o^)
  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    6/24 13:54

    o(^∇^o)(o^∇^)oお疲れさま
  • へのへのもへじ 
    6/24 14:52

    おはよう♪
    (・∀・)/
    HP見たよ♪
    ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    衣装も良く似合うようになりましたね♪(惚れ
    )

    可愛いぞ〜♪かな子〜♪

    \(≧▽≦)
  • ヤス 
    6/24 15:24

    かなちゃん、こんにちは。
    ライブ、お疲れ様でした。
    枝豆、今度こそできるといいですね。
  • かかと 
    6/24 16:05

    生で見てみろごたぁ

  • マサトシ 
    6/24 18:14

    LIVEの席、家族席、友人席、恋人席専用の席ってあるのかな
  • ガタP 
    6/25 01:00

    セクシーでした(笑)
  • よったけ 
    6/26 10:30

    今更ライブお疲れさま!
    やっとワンマン的なライブに参加できた
    ずっと誘ってた友達も一緒に行けたし。
    楽しかったと言ってたよ!
    次も頑張ってね。
  • ギャンゴロウ 
    6/26 10:37

    SHIBUYA BOXXのライブ楽しませていただきました。
    何回かパフォーマンスを観させて頂いているのですが、1番良かったというか、ダンスに引き込まれました

    また、遊びにいきます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)