(●´ー`●)

  • 新生かな子 公式ブログ/(●´ー`●) 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/(●´ー`●) 画像2
友だちがテレビ見てたらかなちゃんがいたよー!

って写メくれました(・∀・)ノ

かなりブレてるけど(^_^)笑


TV東京さんで流れている
SHAKE.Vol3のCMを見てくれたようです☆


いろんなところで見てもらえて嬉しいな(*´∀`*)

写メはこの間のライブ前の私・・・(^_-)-☆+°





『冷蔵庫に高確率で入ってる物は何ですか?』
納豆、豆乳、野菜ジュースは常備!笑
あと長ネギ、白菜、えのきも切らさないようにしてます!笑

 
  • コメント(全13件)
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    6/21 13:18

    いえいえ、綺麗に映っています



    \(^O^)/良かった

  • じょんじょん 
    6/21 13:19

    ぶれていようと、なにしようと、みんなかわいいぞぉ\(o⌒∇⌒o)/
  • にくさい 
    6/21 13:20


  • サボテン【】 
    6/21 13:33

    可愛い

  • へのへのもへじ 
    6/21 13:42

    こんにちは♪
    (・∀・)/
    バッチリメイクも随分馴染んできましたね。(笑)

    質問返しありがとう
    (人´▽`*)
    それらの食材を切らさない理由も聞いてみたかったですが、良質のタンパク質、消化酵素、鍋料理?(笑)等を考慮した上での事と個人的に解釈しますが、合ってるかな
    合ってたら、
    く出来ました
    て、ホメてね♪(子供か
    )

    (-∀-`)
    最後に、写メのかな子さんに一言
    笑顔が足りな〜い。(まさかのダメ出し
    )

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • かかと 
    6/21 14:00

    くそっ
    たかわいいと思ってしまったじゃねぇか( ´∀`)

  • 海空 光太郎 
    6/21 14:02

    こりゃ
    かにゃ子さん!博多っ娘なのに冷蔵庫からメンタイコ切らしたらあかんぜよ!

  • とし 
    6/21 14:38

    かなちゃんの写メの顔、白
    (笑)

  • つよたん 
    6/21 14:54

    かな子ちゃん、こんにちは
    とえぶれていてもかな子ちゃんはかわいいよ
    日も頑張って

  • KAKA’ 
    6/21 15:04

    テレ東見た時は、CMもチェックですね(^_^)
  • よったけ 
    6/21 15:11

    僕も見てたw
    そして寝たw
  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/21 17:27

    かなちゃん、こんにちはです♪見られたお友達はよかったですね。まだ見れてない(>_<) 三人娘は可愛いよん♪
    冷蔵庫の中、 きっちり揃ってる感じ、豆乳は欠かせませんね(笑)
  • Bs 
    6/21 20:01

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)