ありがとー!!

  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとー!! 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとー!! 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとー!! 画像3
あらためまして
昨日はいきなりのワンマンライブ
駆けつけてくれた方
応援団してくれた方
本当にホントーにほんとーに
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



HPの方でじっくり語ったので
http://www.shinjyokanako.com/
こちらでは写メを(^〇^)/

差し入れに
ほっともっとの焼肉弁当!!

かなは
"新作のねぎ塩だれ"をいただきました( ´ ω ` )♪
おいしかったー!

ライブ前にがっつり食べてスタミナ付けてがんばれたよ☆

ありがとうーーー(*´◡`*)←タレ〜笑


プレゼントもありがとうございました(*´∀`*)






『かな子さんは昨年、横浜ベイシスで突然SHAKEのメンバーとして登場しましたが、入ったきっかけや経緯を教えて下さい!』

紹介していただき面接をして、何人も会ったみたいですが、その中で私に決めていただきました!その時初めてまいみちゃんにも会ったの♪で、SHAKEに入って初めてのお仕事は豆二郎( ´ ▽ ` )ノその一ヶ月後の初ライブが横浜ベイシスでした!急にライブで現れて、最初は受け入れてもらえるか不安だったけど、みんなあったかくて嬉しかったです(*´∀`*)初めてだったのにかなのお花までいただけたのにはビックリ感激でした!!



さー今日はまたまた新曲のレコーディング!
がんばるぞーッ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全16件)
  • Bs 
    6/20 11:30

    おつかれさま

    今日も頑張れ

  • よったけ 
    6/20 11:42

    行けなかったけど盛り上がったみたいで良かった!
    23日は行けるように頑張ってるよー!w
    かなちゃんも頑張ってね!
  • へのへのもへじ 
    6/20 11:44

    おはよう♪
    (・∀・)/
    ライブ
    疲れ様でした
    (・∀・)\
    初の1時間で、筋肉痛になってないかな?(笑)

    (-∀-`)
    お弁当食べ過ぎると、健康診断が怖いですよ。(笑)

    ねぎ塩は、柚子の香りが良かったです♪(ちょいしょっぱいけど…笑)

    今日は焼き肉弁当食べて(連日
    )レコーディング頑張って下さいね☆彡
    (・∀・)」
  • かかと 
    6/20 11:56

    かわい

  • じょんじょん 
    6/20 12:01

    昨日は、おつかれさま^^
    本当に楽しかった>
    もう、最高だったよ\(o⌒∇⌒o)/
    あれは、焼肉パワーなのか(笑)
    23日も楽しみにしてるからね♪
  • P.Sp.たかй遊撃隊 
    6/20 12:01

    かわい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/20 12:10

    かなちゃん、昨日は本当にお疲れ様でしたm(__)m
    ネギ塩ダレ焼肉弁当はやっぱり美味しい
    去年、横浜…思い出す「この子、SHAKEに本加入してくれたらいいなぁ〜」って思った事…。
    今じゃ〜もうねぇ〜(笑)
    今日のレコーディングもq(^-^q)って
    23日も全開かなちゃん期待してるよ(^-^)
  • つよたん 
    6/20 12:14

    かな子ちゃん、おはよう
    日のワンマンライブ超最高に盛り上がって良かったね
    も行きたかったなぁ
    差し入れのねぎ塩焼肉弁当も良かったね
    日のレコーディング頑張ってね
    な子ちゃん
    ァイト

  • KAKA’ 
    6/20 12:16

    おはようございます

    ライブお疲れ様でした!

    SHAKE祭り楽しかったです(^_^)

    またライブ観に行きますね

    では、今日も一日頑張ってください(^O^)

    ファイト!
  • an☆an 
    6/20 12:44

    昨夜はお疲れさまでした!!って結局私は間に合わず物販だけ参加で(笑)3人の顔を見ただけでしたが...


    新曲レコーディング(p^-^)pがんばっ!!ね
  • にくさい 
    6/20 13:06


  • サボテン【】 
    6/20 13:09

    ライブお疲れ様でし


    今日のレコーディング頑張って

  • ocica 
    6/20 14:17

    写真が当たって嬉しかったです
    事にします。
    レコーディングがんばってください。
  • tanchan 
    6/20 15:46

    昨夜
    liveお疲れ様でした
    せっかくのチャンスでしたが…

  • 海空 光太郎 
    6/20 16:26

    かな子さんLIVEお疲れ様でした
    回もスルーされたのかな‥と思ったら昨夜のワンマン
    リンクさせて答えていただきありがとうございます
    こちなかった(失礼)一年前とは大違い
    やキレ味抜群のダンスで魅了されてます!
    れからも日々進化するかな子さんに注目です!!
  • マッチョマン 
    6/20 17:06

    よかったね〜

    レコーデイングもがんば♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)