answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
『どういうに、イメチェンやっていくんですか?』
>髪を切ったりカラーを変えたりパーマをかけたり?イメチェンといったらそのくらいしか思いつかない私( ´ ω ` );あとはファッションとか、メイクとかかな?

『エステはフェイスだけですか? 身体もですか? ここをこーしたいなんて部分あるのかなぁ〜? 』
>この間は脚のみです!上半身に比べて下半身が太いのが気になるので(>_<)リラックスしてキレイになるっていうよりは、セルライトつぶして筋肉運動してってかんじなので、寝っ転がってるだけでも短時間で相当な運動量なのでかなり疲れます(^^;でもたくさん汗かいてスッキリー☆



さて、締め切り分までお返事しました(・∀・)ノ

みなさんいろいろ質問ありがとうございました☆
助かりました( ´ ▽ ` )ノ

今回答えられなかった分は
またちょこちょこ答えていきますね♪


ではこれから事務所行ってきまーす(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全14件)
  • じょんじょん 
    6/17 17:31

    今のままのかなちゃんもかわいいよ(*・・*)ポ

    これからのかなちゃんの成長を楽しみにしてるね\(o⌒∇⌒o)/
  • Bs 
    6/17 17:34

    おつかれさま

  • 海空 光太郎 
    6/17 18:15

    が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

  • 海空 光太郎 
    6/17 18:16

    ちーーーーーーーーーーん

  • サボテン【】 
    6/17 18:27

    質問返しお疲れ様でした

  • {Й}たか麝祁眤皚 
    6/17 18:52

    たくさんの質問返しありがとうございました

  • よったけ 
    6/17 18:53

    質問返しお疲れさま
  • にくさい 
    6/17 18:54

    わっ(^-^)/~~
  • つよたん 
    6/17 19:11

    かな子ちゃん、たくさんの質問のお返事本当におつかれさま
    な子ちゃんの色々なことを知ることが出来て読んでいて本当に楽しかった
    りがと
    お仕事頑張ってね

  • マネ☆アツ 
    6/17 19:15

    かなちゃんお疲れさま(^^)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/17 19:32

    かなちゃん、質問回答お疲れ様でした(^-^)
  • かかと 
    6/17 19:39

    こちらこそありがと

  • tanchan 
    6/17 20:49

    このところ連続回答更新お疲れ様でした
    楽しい時間を有り難
    こちらでは目で見えない疲れがあるでしょうから又マイペースで更新して下さい

  • へのへのもへじ 
    6/18 03:18

    イメチェンって、ある時急に金髪にして、特攻服着て家に帰る事だと思います。(極端過ぎ笑)

    (-∀-`;
    )足を細くしたいなら、踵の上下運動すると良いです

    歩くのも良いですが、気をつけないと逆効果になりますよ!

    お返事お疲れ様でした。
    (・∀・)\

    雨にお気をつけ下さいませ
    (・∀ー)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)