answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像2
『好きな人がいます、どうしたらいいでしょうか?』
>告っちゃえ \(≥▽≤)フォイトー☆

『久しぶりに声が聞きたいな』
>iPhoneにしてからムービーの載せ方が分からないんです( ´ Д ` );;是非ライブや撮影会に♪お話ししましょ(-^〇^-)/

『久し振りにかなちゃんの手作り弁当見たいな』
>この間作った冷やし中華弁当!あまりに普通だったんで載せるの自粛してました^^;お弁当箱はいただいたもので丼に出来るやつ☆

『新しい靴何か買った?買ったならみたい。』
>ウエスタンブーツ買いました♪ブーツ好きなんで夏でも履きたい!これは通気性よさそうなので^^♪

『 SHAKEでも個人でも これからの野望をきかせてください♪』
>SHAKEでは、目指せ武道館☆彡ってみんなで言ってます!夢はデッカく!!個人ではドラマや映画や舞台など、お芝居をもっと頑張りたいです☆彡

『かなちゃん今なにが、欲しいですか。』
>演技力、歌唱力、パフォーマンス力。切実に( ´ ω ` )あとはやっぱり焼肉弁当食べた〜い(*´◡`*)←このノリはライブに来てくださってる方には分かるはず(笑)



つづく〜(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • にくさい 
    6/17 10:02

    ( ̄ー ̄)
  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    6/17 10:03

    o(^∇^o)(o^∇^)oそうなんだ
    りがとうございます

  • サボテン【】 
    6/17 10:17

    質問返しお疲れ様で

  • つよたん 
    6/17 10:32

    かな子ちゃん、おはよう
    な子ちゃん手作りの冷し中華弁当おいしそう
    べたいなぁー
    日も頑張って

  • Bs 
    6/17 10:57


  • じょんじょん 
    6/17 11:03

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
    回答、おつかれさま^^
    今日は肌寒いから、風邪をひかないようにね^^;
  • an☆an 
    6/17 11:30

    おはよーございます


    弁当美味しそうです


    でブーツは暑そう


  • へのへのもへじ 
    6/17 11:49

    おはよう。
    (・∀・)
    僕の好きな人は…。
    (≧艸≦)内緒.

    宣伝上手ですね〜かな子さんは。(ほめ
    )
    何でも「弁当」付けりゃいいってモンじゃねぇ〜だろ〜。(笑)

    冷中は昨日の昼食に食べました♪(野菜たっぷり♪)

    見た目が良く、美味しそうな冷中ですね♪(褒め称え
    )
    ブーツは通気性良くないでしょ
    (ツッコミ笑)

    武道館はまだまだ遠いぞ〜!毎日毎日、出来る努力を頑張って下さいよ!(激励
    )
    お芝居するにも、やはりパートナーの存在はあった方が良いと思いますよ
    (・∀ー)b
    焼き肉弁当は届けられないので、代わりに食べておきます。(ドイヒー
    あくま
    )

    他は視野を広く持ち、強く願えば叶いますよ☆
    (・∀・)v
  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/17 12:16

    かなちゃん、こんにちはです。 回答本当にお疲れ様…m(__)m 焼肉弁当ね(笑)
    今日は、少し涼しいから体調には気をつけてね、風邪ひかないように。
  • つよたん 
    6/17 12:21

    かな子ちゃん、またまたコメント書くね
    HAKEとして武道館ライブって超最高だね
    を大きくもつことは素晴らしいことだね
    とかな子ちゃん個人としても色々な分野で活躍してほしいで
    れからもかな子ちゃんをしっかり応援するから
    張って

  • ヤス 
    6/17 12:33

    かなちゃん、こんにちは。
    焼肉弁当は、二種類買ってくるとあの方が言っていたから大丈夫です。
    それと、一昨日焼肉弁当食べたけど美味しかったです
  • ユメノ 
    6/17 12:58

    かなちゃんなら、きっと演技力と歌唱力とパフォーマンス力が、手に入りますよ
  • かかと 
    6/17 16:43

    かわいか( ´∀`
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)