answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
今日のお仕事終わってただいま〜(●´ー`●)



『神戸にきてください』
>ぜひ行きたいですー\(≥3≤)

『熊本には来る予定はないの?』
>今のところないんですが、いつかライブとかしに行きたいな☆彡ちなみにかなの初めてのお仕事、実は熊本でした!

『HPの方の2年前の写真見て惚れ直してしまいましたが、髪をロングに戻す予定は?
>長い方がお好みですか(*´◡`*)?まだ今のところはこの長さでいこうと思ってます!SHAKE短い担当で!笑

『名前のかなこの由来(意味合い)はなんですって…聞いた事あるKana〜(?_?)』
>家族の名前のはじめがみんな"け"なので、"け〜"で考えたら"けめこ"しかなく^^;それじゃあんまりだから"K"からはじまる"かなこ"になったと聞いたことがあります(笑)なので私の家族はみんなイニシャルが一緒なのです☆

『 野外撮影会はないのかな? かなちゃんは外でさわやかな衣装とか似合うと思うんだけど。』
>一度だけ、野外で浴衣撮影会したことあるけど、またやるのかな?たまには外もいいですね♪



今日もありがとう!

また明日〜(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全17件)
  • みるぴー 
    6/16 22:57

    かわい
  • 山地直人 
    6/16 22:58

    よろし


  • つよたん 
    6/16 23:07

    かな子ちゃん、おかえり
    日も1日おつかれさま〜
    返事もおつかれさま
    かな子ちゃんは長い髪でも今の髪型でもどっちも良く似合っているしかわいいよ
    外撮影会も楽しそう
    も今度の撮影会が待ちどおしいね
    くかな子ちゃんに会いたい
    日も頑張って
    おやす

  • よったけ 
    6/16 23:07

    お疲れ様!浴衣撮影会いいな!ぜひ参加したい
  • サボテン【】 
    6/16 23:08

    可愛い

  • つよたん 
    6/16 23:09

    かな子ちゃん、写メのかな子ちゃん超最高にかわいい

  • ヤス 
    6/16 23:16

    かなちゃん、お疲れ様でした。
    おやすみなさい。

  • Bs 
    6/16 23:34

    返事ありがとうございます


    かなちゃんはショートでもロングでもかわいい

  • じょんじょん 
    6/16 23:51

    (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

    早く日曜日にならないかなぁ\(o⌒∇⌒o)/

    かなちゃんに会いたいじょ;;
  • 海空 光太郎 
    6/17 00:08

    あらら‥かな子さん
    うお休みですか? 今夜はかな子さんの後輩チビッツが出る
    だまきですよ! 明日こそ僕の質問に答えて下さいね

  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    6/17 00:08

    \(^O^)/おやすみなさい
  • Moritaka 
    6/17 00:12

    ドキッ(^^; 
    回答ありがとうございます
    どちらかと問われれば長い方と答えるMoritakaです。。。

    かなちゃんは、短いのも似合ってるからOKですよ!
    えーっと、この件の言い訳は次回会った時に(^_^)V
  • 海空 光太郎 
    6/17 00:12

    そうですね‥今は日焼けするので
    になったら彩ついた
    な子さんの野外撮影会に参加したいです
  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/17 00:43

    お仕事&回答お疲れ様でした(^-^)
    野外撮影会かぁ〜 いいですね♪ 晴れた野外のほうが正直撮影はやり易いから(笑)…
    被写体のかなちゃんは、疲れちゃうかもだけど…。

  • へのへのもへじ 
    6/17 03:51

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    更新遅くて寂しかったですよ…。

    神戸…名物は何かな?(←食いしん坊の考える
    笑)

    熊本…名物は…。(←まだ言うか
    )

    かな子さんの長髪懐かしいですね
    短くしたのは、かな子さんのプロ意識と気合いが伺えますね
    演技、汗っかき…という事を考えても、今の髪型は良いと思います
    家族のイニシャルが同じだなんて
    、仲良しですね。

    野外撮影会、虫さされが大変だ〜って嘆いてたの懐かしいですね〜
    こちらこそ、今日も更新ありがとう。
    んちゃ

    ⊂(^ω^)⊃キーン.
  • かかと 
    6/17 06:57

    ばりかわ( ´∀`
  • にくさい 
    6/17 08:07


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)