answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
『かな子ちゃんが芸能界へ入るきっかけは何ですか?』
>オーディション雑誌デビューの誌上オーディションPUSH!を受けたのがキッカケです

『日頃の、かなちゃん流健康法を教えて下さい♪ (博多弁で)』
>毎日半身浴を1時間しとーよ!あと、朝フルーツか、なければ野菜ジュース飲むのもよかよ!

『博多に帰ったら必ず出してくれる実家の味とかありますか?』
>濃い味のお味噌汁( ´ ω ` )

『ちゃんかなに質問今好きな人いる?』
>周りから心配されるくらい長年恋してないんです^^;それより今はお仕事頑張りたい!ってのが正直な気持ちです☆彡

『今までやった仕事で1番印象に残った仕事はぁ?』
>やっぱり「アイドルの穴」かな(・∀・)!グラビア始めるキッカケになったし、初めてのバラエティーで、しかもサバイバル!まだまだ未熟者で大変だったけど、たくさん勉強になったお仕事でした☆彡



交流戦ホークス優勝!!おめでとう\(^○^)/
お母さん作:ムネリン♪


つづく〜(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全16件)
  • ラウドルップ 
    6/16 16:13

    (゚□゚)ホークス
    て赤いんだっけ?
  • TOM 
    6/16 16:56

    鷹の祭典の縁起良い赤ユニとはセンス良いです

  • つよたん 
    6/16 17:19

    かな子ちゃん、お母さんの作ったムネリンかわいいね

  • 海空 光太郎 
    6/16 17:26

    ぷぷぷ
    をしていないでそんなにキレイ
    なれますかな‥こ

    が順調だから仕事も頑張れ
    僕はかな子さんをそう見ていますよ!

  • じょんじょん 
    6/16 17:27

    野球については、かなちゃんとは敵対か(笑)
  • にくさい 
    6/16 17:31


  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/16 17:51

    今日も、お答えお疲れ様。
    スマフォもソフトバンク、野球もソフトバンク(笑)
    じいさんは、生粋のスワローズファンだからね
    携帯は・・・ソフトバンク
  • Bs 
    6/16 17:54

    ホークスいかつい

  • サボテン【】 
    6/16 19:00

    質問返しお疲れ様

  • ヤス 
    6/16 19:59

    かなちゃん、こんばんは。
    ホークス、交流戦優勝おめでとうございます。
    野球は、好きですね
  • ヤス 
    6/16 20:00

    かなちゃん、こんばんは。
    ホークス、交流戦優勝おめでとうございます。
    野球は、好きですね
  • ユメノ 
    6/16 20:28

    順調に進んでますね!お疲れ様です。
  • とし 
    6/16 20:50

    かなちゃん


    回答ありがと

    やっぱ、かなちゃんの博多弁可愛
    (^-^*)b

    健康法も参考にしま

  • Alley Cats 
    6/16 22:38

    今晩ゎ
    日の中日は
    ソフトバンクに勝
    それと
    岩瀬が287セーブで高津の記録を抜いて日本新記

  • Moritaka 
    6/16 23:41

    今年もCSでやっつけさせていただきますのでよろしくお願いします

    本名はムネリン♪だったりするMoritakaでし

  • へのへのもへじ 
    6/17 03:26

    遅くなってごめんなさい。

    あれ?きっかけはフジテレビじゃ…。(笑)

    (≧艸≦)
    野菜ジュース、またオススメのがあったら紹介して下さいね
    僕は、かな子さんに教えて頂いた生姜で、風邪引かなくなりました♪…がしかし、寒いダジャレが引かれます。(笑)

    博多は濃い味が多いのかな
    恋…はした方が人間的、精神的、演技や表現するにも、重要で、より成長するのには不可欠かもしれないですよ

    「あの人に支えられてるから頑張れる」というような気持ちが、今後芽生えると良いですね☆+゚
    今後も印象に残るお仕事に携えると良いですね

    ークス交流戦優勝

    \(≧▽≦)/万歳.
    お母上は毎度素晴らしい作品をお作りになりますが、宗さんはもっと男前ですよ〜。(笑)

    でも欲し〜い

    (≧▽≦)イイナ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)