answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
『出演したい歌番組名は?』
>ミュージックステーション、Hey! Hey! Hey!という大きな夢☆CDTVのあの男の子にも「今週のゲストはSHAKEだよ〜っ!」って言われたい(*´∀`*)他にもいろいろ出られるようになりたいな☆彡

『福岡帰ってこんとぉ( ´∀`)??』
>今のところ予定はないですが、またお仕事で帰れるように頑張ります☆

『アロマとかだと、どんな香りが好きかな?』
>グレープフルーツとかローズとかかな〜( ´ ▽ ` )*写メはいただき物のボディミスト!甘〜い香りもいいですね♪

『かなちゃんが片想いの男性と初デート。歌の大好きな かなちゃんはカラオケにいきました♪片想いの彼を振り向かせるために かなちゃんが最初にセレクトした曲&最後に入れた曲は さて、何でしょうか?』
>ドリカムさんの「あなたにサラダ」→aikoさんの「カブトムシ」って、かんじかな?いかがでしょう( ´ ▽ ` )ノ

『ピンク好きのかな子ちゃん、持っている下着もピンクが多いの?』
>下着はピンクよりシンプルなのが好き♪

『休日はなにをして過ごす事が多いですか?』
>映画観に行ったり、料理教室に行ったり、時間が会えば友達とお茶したりしてます♪あとは掃除、洗濯、買い出し、自炊、主婦みないなかんじだったり( ´ ▽ ` )ノ笑



つづく〜(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全19件)
  • じょんじょん 
    6/15 22:18

    回答、ありがとう^

    かなちゃんもグレープフルーツの香りが好きなんだ♪

    私も大好きで、何種類ものグレープフルーツの香りを試したよ\(o⌒∇⌒o)/

    今は2種類使ってるよ^^

    柑橘系はスッキリして良いよねo(*^▽^*)o~
  • Bs 
    6/15 22:19

    頑張れ

  • つよたん 
    6/15 22:22

    かな子ちゃん、色々な人達のお返事も読んでいて本当に楽しいよ
    HAKEとして色々な歌番組に出て欲しいね
    は大きくね

  • 海空 光太郎 
    6/15 22:26

    かな子さ〜ん順調に答えが進んでますね!? みんなの前に突然登場した
    な子さんの謎?に答えて下さいね!!
  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/15 22:38

    かなちゃん、しっかりお答えしてますね(^^)さすがかなちゃん
    あといくつ答えるのかな?
    楽しみに待ってるよ
  • ヤス 
    6/15 22:45

    かなちゃん、こんばんは。
    答え見ていて、確かに料理教室とか映画の話多いですよね。
    映画好きだから、いつも楽しみですよ。
  • マサトシ 
    6/15 23:01

    シンプルって事は?白かな
  • ひで 
    6/15 23:09

    かなちゃん

    丁寧な回答 ありがとうございま


    カラオケ

    ドリカム→aiko
    ちゃんと男ゴコロ
    わかってますねぇー


    かなちゃんの
    ドリカム聴きたいな


  • Moritaka 
    6/15 23:11

    一度に答えるとまたネタが無くなります

    しまった、もっと凝った質問するんだった^^;
  • 森上 
    6/15 23:23

    かな子ちゃん回答ありがと


    そういえばCDTV最近見てないな〜


    録画しなきゃ



  • かかと 
    6/15 23:25

    答えてくれた( ´∀`)

    素のかなこに会ってみたいです(>_<。)
  • サボテン【】 
    6/15 23:50

    回答ありがと


    休日は、家庭的なんだね

  • へのへのもへじ 
    6/16 00:26

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    僕も大物歌番組に出てるSHAKEの姿を見たいです♪
    (*´▽`*)♪
    かな子さんの年頃だと、レコHits!とか言うと思ったけど、予想外しちゃいました。(笑)

    福岡…
    ークス!見事交流戦優勝&連覇しました

    \(≧▽≦)/万歳.
    僕はローズ、ミントの香りが好きです♪
    甘い香り(強いの)は…虫が寄りそうですね…

    ヤバい…どちらの曲も知らない&分からないや…。
    (-∀-`;)アララ.
    勉強しなくては。

    シンプル…上手くかわしたな〜。(笑)

    腕上げましたね〜。(ほめ
    )

    かな子さんは、いい奥さんになれますね
    僕も、パートナーと協同作業してみたいです。

    (≧▽≦)v
  • Alley Cats 
    6/16 07:37

    おはよ
    日もお互い
    暑いの
    水分を補給
    して
    張ってこね

  • にくさい 
    6/16 07:39


  • よったけ 
    6/16 08:12

    おはよう(^_^)ノ歌番組でSHAKEの名前呼ばれたいね
    今日も頑張って!
  • なにがし 
    6/16 08:15

    出れる出れる\(^o^)/
  • へのへのもへじ 
    6/17 03:31

    ※交流戦連覇は誤りでした。訂正します

    毎年好成績なので勘違いしました
    (゜∀。)
    因みに前年の優勝はオリックス。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)