answer

  • 新生かな子 公式ブログ/answer 画像1
さぁ!
お返事いってみよ〜(・∀・)ノ



『「初恋」いつしましたかぁ?』
>幼稚園とか小学生の頃かな?○○くんがすきぃ〜わたしも〜とかそんな程度なので恋と呼べるのかは謎。笑

『旅行行きたい所ありますか。 日帰りと一週間位休みあったらどこに行きたいですか。』
>日帰りだったら温泉旅行!一週間あったら沖縄!韓国!どれも行ったことないので^^;

『仕事や遊びで東海地方(愛知県、岐阜県、三重県)に来たことありますか?』
>行ったことないので行ってみたーい \(≥▽≤)味噌カツとひつまぶし食べたーい♪笑

『今までに食べた中で「これ最高」と思った食べ物は?』
>何だろ〜?好きなものがありすぎて^^;考えておきます!笑

『アンチエイジングの知識を教えて下さい。』
>アンチエイジングとは・・・アンチ=抵抗、エイジング=老化。老化を止めることは出来ないけど、抗酸化作用のある食べ物で老化をゆるめよう!ということ(・∀・)ノってここで語ると長くなるので、今度詳しく書きますね☆

続く〜(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全18件)
  • `・8・)ツン@Udon 
    6/15 19:14

    かわいいです

  • マサトシ 
    6/15 19:14

    写真カワイイ
  • ユメノ 
    6/15 19:17

    かなちゃんかわいい〜〜
  • ジャガイモ頭 
    6/15 19:22

    写メ可愛い

  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/15 19:25

    かなちゃん、お答えは気長に待ちますよ〜(^^)
    何処かのライブの時にでも教えてね。
    ありがとうねぇ〜。
  • つよたん 
    6/15 19:30

    かな子ちゃん、お返事ありがとう
    古屋の味噌カツにひつまぶし最高においしいよ
    古屋に限らず東海地方はおいしい食べ物が多い
    な子ちゃんに仕事や遊びでいつか名古屋に来てほしい

  • {Й}たか麝祁眤皚 
    6/15 19:34

    ヽ(´▽`)/こんばんは


    \(^O^)/質問に答えてくれてありがとうございまし



    (o^o^o)ひつまぶしうま〜い、味噌カツは、味噌カツ丼もいいけど…楽一楽座の千円くらいの味噌カツ定食美味しいよ


    ご飯が沈んでるカレーうどん、あんかけスパゲッティの玉子焼き敷きも美味しい


  • じょんじょん 
    6/15 19:37

    かなちゃん、かわゆす(*・・*)ポ

    今日はたれ目を2回見たいよ\(o⌒∇⌒o)/

    回答はのんびりやってね^
  • サボテン【】 
    6/15 19:40

    写メ可愛い


    マイペースに返事をして下さい

  • ヤス 
    6/15 19:54

    かなちゃん、こんばんは。
    質問、答えてくれてありがとうございます。
    沖縄と韓国ですか。
    沖縄は、かなちゃんが産まれるより前に一度行ったことあります。
  • Bs 
    6/15 20:00

    返事楽しみ

    かわい

  • とし 
    6/15 20:03

    かなちゃん

    写メ可愛い
    (-∇-*)
  • Zippo(大魔神) 
    6/15 20:11

    かわいいね^0^
  •  
    6/15 20:14

    ワクワ

  • 海空 光太郎 
    6/15 22:18

    かな子さ〜ん
    問で〜す!! 今回もスルーしないで答えて下さ
    な子さんは昨年、横浜ベイシスで突然
    SHAKEのメンバーとして登場しましたがシャケに入ったきっかけや経緯を教えて下さい!お願いしますねん。
  • へのへのもへじ 
    6/15 23:25

    遅くなってごめんなさい。

    お返事ありがとうございます。
    (人´▽`*)

    って…、以前も同じ質問したんですが、今回と同じようにかわされてしまい…。

    まぁ…、仕方ないですね。
    かな子さん、いつも忙しくて、いつも全力で頑張っていて大変ですもんね
    かな子さんのその言葉信じて、気長に待ってみます!
    引き続きお返事頑張って下さいね
    (・∀・)」
  • へのへのもへじ 
    6/16 00:07

    幼少期の「恋」って、まだそんな言葉も知らない頃?だから、確かに謎ですよね〜。
    (-∀-`;)
    福岡出身だから、沖縄に行った事があると思いきや意外ですね!

    僕は高校の修学旅行で行きました

    日本の良い所を全部知ってからの方が、海外旅行がより楽しめると思いますよ

    名物を求めての旅行もいいですね♪♪♪

    かな子先生に、食材の良さを聞きながら、食事を楽しんでみたいです♪(興味津々&勉強熱心アピー
    )

    (・∀・)v
  • tanchan 
    6/16 09:38

    おはよ
    質問返しお疲れ様で
    き続き待っているね
    今日も1日頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)