にゅん( ´ ω ` )

  • 新生かな子 公式ブログ/にゅん( ´ ω ` ) 画像1
HPの方を早々と書いたら
こっち書くの遅くなってしまいました(・_・;

ごめんなさーい(>_<)



かといって、
今日とくにこれといったことがなく^^;
平凡な一日を過ごしてしまった…( ´_ゝ`)


ん〜完全にネタ切れかもしれない( ..)φ

急遽!
質問募集しちゃおっかな(・∀・)!?


とりあえず明日の正午まで!
ということで♪

急なので
もし何かあれば、お気軽にコメント下さい(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全23件)
  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    6/14 20:35

    \(^O^)/しつも〜



    かなちゃんは『初恋』いつしましたかぁ
  • ヤス 
    6/14 20:36

    かなちゃん、こんばんは。
    ネタ切れですか。
    最近、忙しいと思いますが旅行行きたい所ありますか
    日帰りと一週間位休みあったらどこに行きたいですか
  • つよたん 
    6/14 20:41

    かな子ちゃん、こんばんは
    つも一生懸命頑張っているかな子ちゃんだからたまには平凡な1日もいいと思う
    問コーナーを企画してくれるのも本当に嬉しい
    れでは質問します
    な子ちゃんは仕事や遊びで東海地方(愛知県、岐阜県、三重県)に来たことありますか

  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/14 21:02

    かなちゃん質問タイム(^^)
    こんばんは、そうだなぁ〜 今までに食べた中で「これ最高」と思った食べ物は
    食べ物ネタばかりで・・・(笑)
  • へのへのもへじ 
    6/14 21:14

    こんばんは。
    (・∀・)ノ
    寂しかったよ…。

    (ノ_・。)グスン.
    質問ですか

    制限無しかな


    1、アンチエイジングの知識を教えて下さい。
    2、ホークスはシーズン何勝すると思いますか
    3、焼き肉弁当は食べられましたか?
    4、夏に食べたい物、オススメの物を教えて下さい。
    5、冷蔵庫に高確率で入ってる物は何ですか?
    6、これからの時期に欠かせない物、役立つ物、肌身離さず持ってる物があったら教えて下さい。
    答えられる範囲でお願いします。
    (・∀・)\
  •  
    6/14 21:15

    出演したい歌番組名は?



  • かかと 
    6/14 21:19

    福岡帰ってこんとぉ( ´∀`)??
  • じょんじょん 
    6/14 21:19

    ネタがない時は、かなちゃんの写真をUPすればOKです^^
    1日1回、かなちゃんの顔を見ないとね( '∇^*)^☆
    もし、アロマとかだと、どんな香りが好きかな
  • にくさい 
    6/14 21:32

    (笑)

  • ひで 
    6/14 21:37

    かなちゃん

    いつもありがとう



    それでは 妄想質問


    かなちゃんが片想いの男性と初デート

    歌の大好きな かなちゃんはカラオケにいきました

    片想いの彼を振り向かせるために
    かなちゃんが最初にセレクトした曲&最後に入れた曲は
    さて、何でしょうか



  • マサトシ 
    6/14 21:38

    ピンク好きのかな子ちゃん、持っている下着もピンクが多いの?
  • サボテン【】 
    6/14 21:46

    休日はなにをして過ごす事が多いですか

  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    6/14 21:47

    かな子ちゃん

    芸能界へ入るきっかけは何ですか
  • とし 
    6/14 21:55

    やった

    久々質問タイ


    じゃあ、早速〜!

    日頃の、かなちゃん流健康法を教えて下さい♪
    (博多弁で
    )
  • TOM 
    6/14 21:57

    質問


    博多に帰ったら必ず出してくれる実家の味とかありますか?

  • MOVE イベ協力ありがとです(^з^)-☆Chu!! 
    6/14 22:00

    ちゃんかなに質問
    好きな人いる
    直に答えて

  • ピコピコ 
    6/14 22:03

    こんばんは

    初コメです

    今までやった仕事で1番印象に残った仕事は

  • Bs 
    6/14 22:40

    やった


    神戸にきてください

  • シン【M&Y】 
    6/14 23:33

    こんばんは
    本には来る予定はないの?
  • Moritaka 
    6/15 00:30

    ついに登録してしまった

    月に一度の関係が・・・

    というわけで、質問!HPの方の2年前の写真見て惚れ直してしまいましたが、髪をロングに戻す予定

  • マネ☆アツ 
    6/15 02:07

    かなちゃんおつかれ(^^
  • tanchan 
    6/15 04:35

    おはよ


    質問

    名前のかなこの由来(意味合い)はなんですって…
    いた事あるKana〜(?_?)
  • よったけ 
    6/15 09:17

    質問
    野外撮影会はないのかな?

    かなちゃんは外でさわやかな衣装とか似合うと思うんだけど
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)