渋谷WOMB

  • 新生かな子 公式ブログ/渋谷WOMB 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/渋谷WOMB 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/渋谷WOMB 画像3
今日はレコーディング!

ということで、
時間まで声ならししてます( ^O^)〜♪


さて、昨日もライブありがとうございました!
HPブログ見てくれたかな(・∀・)?
http://www.shinjyokanako.com/


昨日は初の白ブーツで
全身真っ白ホワイトSHAKE(^^)人(^^)人(^^)

黒と白
あなたはどっちのSHAKEがお好み( ´ ▽ ` )ノ?



来週は19日(日)渋谷CYCLONでバンドライブ☆

SHAKE全曲やる予定です!
ガンガンいきますよー(^0^)y

衣装の方もお楽しみに(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全15件)
  • じょんじょん 
    6/13 12:26

    それって、ねぎ塩だれと旨みだれのどっちと聞かれるくらい悩むけど(笑

    ともかく、レコーディング\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

    19日、楽しみにしてるね\(o⌒∇⌒o)/
  • へのへのもへじ 
    6/13 12:29

    おはよう♪
    (・∀・)/
    声ならし…北の国からみたいなのかな?(笑)

    ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    HP見ましたよ

    黒は黒の、白は白の魅力があるので、どちらが好きというのは答えに困りますね…。


    レコーディング頑張れ!
    p(・∀・)q
  • つよたん 
    6/13 12:31

    かな子ちゃん、おはよう
    日のレコーディング頑張ってね
    な子ちゃん
    ァイト
    Pチェックしたよ
    イブに行けなかったけどHP読んで楽しい雰囲気は充分に伝わってきたよ
    りがと
    衣装はどちらも良く似合っているけど僕は爽やかな感じの白かな

  • つよたん 
    6/13 12:33

    かな子ちゃん、今日は暑いから体調には充分気をつけて水分はしっかりとるようにして

  • サボテン【】 
    6/13 12:34

    こんにちは


    レコーディング頑張って

  • ヤス 
    6/13 12:42

    かなちゃん、こんにちは。
    レコーディング、頑張ってください。
    どっちのSHAKEも、いいですよ。
  • Bs 
    6/13 13:01

    頑張れ

  • よったけ 
    6/13 13:01

    白!w
    昨日の答えのお弁当は塩味があまり好きじゃないから焼き肉
    でもねぎ塩ダレも美味しいよ!w
    レコーディング頑張ってね
  • れき 
    6/13 13:46

    白いブーツいいね!
  • かかと 
    6/13 14:09

    ホームページもちゃんとチェックしよるよ☆

    かわいいでーす( ´∀`
  • にくさい 
    6/13 14:43

    かっくぅー

  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/13 17:19

    黒SHAKEも白SHAKEもどっちも好きだからなぁ〜じいさん困った(笑)
    次の19日は全曲やるのね(予定)…確実にバテる!ハードだけど、かなちゃん逹のがもっとハードだから(>_<) 酸素片手に頑張っちゃうからね

    それでは、レコーディング頑張っていきましょう♪
  • tanchan 
    6/13 18:34

    昨夜はliveお疲れ様でした(’-’*)♪白衣装も中々良い感じで(*^-^*)…夏先駆け的な感じですね(*^O^*)19日は無理ぽいので23日のBOXXに予定を合わせますね(*^O^*)時間詳細が出たら早めにお願いしますね(*^O^*)…塩味美味しく頂きました(*^-^*)♪
  • 清十郎 
    6/13 21:39

    かな子はんの衣装楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)