渋谷PLUG

  • 新生かな子 公式ブログ/渋谷PLUG 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/渋谷PLUG 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/渋谷PLUG 画像3
あらためまして

昨日は渋谷PLUGでのバンドライブ
ありがとうございました(-^〇^-)/



いや〜かなり自由に好き放題やらせていただきました(*´ヮ`*)

ステージから降りて騒いだりなんてことも
滅多に出来ないからね!笑


ハプニングもありましたが
それも生だからこそ!ってことで^^;

みなさんのあたたかさをとっても感じた1日でした(*´∀`*)感謝*


最後に駆けつけてくれた方もいて感激o(≥ω≤)o
CDもたくさんいただいて
差し入れもプレゼントもありがとうございます(人´ ▽ ` )☆



さー今日は渋谷WOWBでライブです!

パワー全開で行くぞっ(^_-)-☆+°



P.S.入り時間がわりとゆっくりなので
昨日おねだりしてもらっちゃったAKBさんのパンフレットをじっくりみよーっと♪笑

さらに追記:昨日二連続更新ダブってるのは、焦って書いたためかいろいろ誤字脱字があったので2回目は訂正版です!みなさんコメントしてくれていたのであえて消さずに残してます( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全11件)
  • へのへのもへじ 
    6/12 09:54

    おはよう♪
    (・∀・)/
    ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    今日も笑顔と元気100倍!パワー全開で頑張って下さいよ♪
    p(≧▽≦)qファイト.

    P.S.今日はホークスの交流戦優勝がかかってるのだ〜☆彡
    (≧▽≦)♪
  • じょんじょん 
    6/12 10:05

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

    昨日も楽しかったよ

    ゆっくり読んでね(笑)
  • つよたん 
    6/12 10:06

    かな子ちゃん、昨日は本当に本当に超楽しかっ
    めてありがと
    日のライブも頑張ってね
    ーのっ
    ーなこ

  • サボテン【】 
    6/12 10:06

    おはよ


    今日のライブも頑張って

  • ヤス 
    6/12 10:19

    かなちゃん、おはようございます
    今日のライブも、頑張ってくださいね。
  • かかと 
    6/12 10:19

    チーク具合がバリかわいい( ´∀`)

    会いたいわぁ

  • 海空 光太郎 
    6/12 10:28

    おはか
    また一歩しゃけもAKBに近ずいたみたいですね!?
    渋谷制
    目指し
    フレ-
    フレ-
    にゃ子
  • an☆an 
    6/12 10:49

    おはよ


    改めまして昨日のライブお疲れちゃん♪

    ステージから降りてきたりと滅多にできないことしたりしてめっちゃ楽しかったよ〜


    ではもし私がAKBに入っていたら...と妄想でもしてくださ

  • Bs 
    6/12 10:57

    おはよ

    ちゃんかなかわいい

  • 麝祁眤皚鵑燭{Й} 
    6/12 12:10

    \(^_^ )( ^_^)/優しいですね

  • tanchan 
    6/12 12:41

    おはよ
    昨夜
    あらためて、お疲れ様でした(^^)v…行けないぶんネギ塩食べてましたよ(*´∀`)♪(笑)次の18日の予定に合わせてます(*´∀`)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)