ほっともっと

  • 新生かな子 公式ブログ/ほっともっと 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ほっともっと 画像2
今かながやらせていただいている
『Hotto Motto』のCMですが、

ついにこっちでも流れ始めました(-^〇^-)/



って、
まだかなは見れてないんだけども^^;


見た!って方からも連絡あって嬉しいです☆

ぜひともチェックよろしくお願いします(*^◯^*)



かなも早く見たーい!
そして食べたーい!


"焼肉弁当" "ねぎ塩焼肉弁当"発売中です!



暑さに負けないように
スタミナつけて頑張りましょう(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全19件)
  • Bs 
    6/10 12:05

    ほっともっと

  • つよたん 
    6/10 12:05

    かな子ちゃん、こんにちは
    はまだほっともっとのCM観てないから早く観たいな
    日も頑張って

  • 森のクマ 
    6/10 12:07

    おはよう 元


    見たいし 食べたい

    さて べんとう 弁


    午後からも 元気 愉快に いきましょ

  • へのへのもへじ 
    6/10 12:07

    おはよう♪
    (・∀・)/
    今、ちょうどほっともっとにいます。

    焼き肉弁当、ねぎ塩焼き肉弁当が出来るの待ってます
    (≧▽≦)

    この為に、朝食抜きました!(いらん情報)

    スタミナつけても、暑さには適わないのね〜ん。(爆)

    (-∀-`;)
    今日はいつもより頑張れそうです
    p(≧▽≦)q
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    6/10 12:10

    かな子ちゃん

    こんにちは


    今日、CM見ました

  • とし 
    6/10 12:16

    タレだけに、たれ目って…(笑)

  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/10 12:26

    かなちゃん、こんにちはです。 タイミング合わなくてまだCMは見れてない…。
    でも、お弁当はバッチリ食べるからね(^-^)
    ライブの度に、じいさん体重増えてたり…(笑)
    そのくらい食べちゃうから
    だって、待ちに待ったCMとお弁当だもん
    今年の夏は夏バテ知らず……かな
  • ブルーベリ 
    6/10 12:28

    宮城県でも、CM 出ています。 可愛いね…
  • じょんじょん 
    6/10 12:36

    昨日、夕方と深夜に見た^

    やっぱり、大きな画面で見ると違うよね\(o⌒∇⌒o)/

    かなちゃん、かわゆす(*・・*)ポ
  • サボテン【】 
    6/10 12:53

    まだ見れてないです

  • ひろ(^.^)出来るだけ頑張ります!△ 
    6/10 13:43

    僕も、早く見たい〜


    やった
    かなちゃん
  • リー22 
    6/10 14:08

    一回だけみたよ。もっとみたいな

  • かかと 
    6/10 14:58

    たれ目バリかわいいからね

  • チャー 
    6/10 15:30

    弁当屋さん?

    知らな

  • にくさい 
    6/10 15:30


  • よったけ 
    6/10 15:45

    今朝見たよ!今晩の献立はほっともっとの弁当だよ!
  • なる 
    6/10 19:10

    一度でいいから見てみたい

  • mado 
    6/10 23:29

    今みました(^-^)
  • ☆おつまみもっち☆ 
    6/11 00:00

    あれ!かなちゃんでしたか!!


    たれ目がかわいいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)