After

  • 新生かな子 公式ブログ/After 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/After 画像2
美容院でマッサージしてもらってスッキリー☆

どんだけ凝り激しいんだ( ̄▽ ̄)
肩というより、首。笑



それはさておき( ´ ▽ ` )/


色抜けてた部分をカラーして
痛んだ髪をカットして
トリートメントして

見た目はそんなに変わってないかもだけど、

マイヘアー生き返りました〜ヽ( ´ ▽ ` )/


K-twoさま〜長尾さま〜
ありがとうございます☆!!


夏はさらに痛みやすいから
マメにトリートメントしてもらいに行かなきゃ!



さて
もうすぐライブだし!
練習頑張って来ますっ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • りんご@ぱるるlove 
    6/9 16:31

    かわゆううう2枚目がすきかな

  • じょんじょん 
    6/9 16:43

    練習、いってらっしゃいノ

    かなちゃん、かわゆす(*・・*)ポ
  • {й}たか麝祁眤皚{Sp}裏チケット終了感謝します 
    6/9 16:47

    (^^)/▽☆▽\(^^)綺麗な、かなちゃん、世界一美人です

  • へのへのもへじ 
    6/9 17:37

    あっ
    太郎からちびまる子ちゃんになった。(笑)

    首凝り?頭が良い優等生さ
    は、脳みそ詰まってて重いからですね♪
    傷んだ髪をケアしてもらって、前髪もスッキリして良かったですね

    気分も変わった事でしょう!気合い入れて練習頑張るんダ!
    (・∀・)」
  • サボテン【】 
    6/9 18:07

    可愛い


    練習頑張って

  • Bs 
    6/9 18:33

    かわい

  • マネ☆アツ 
    6/9 18:36

    かなり激しいかも(^^)
  • つよたん 
    6/9 18:37

    かな子ちゃん、ヘアースタイル良く似合っているし超最高にかわい
    わいい
    わいい
    習頑張ってね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/9 18:41

    かなちゃん、Afterも、やっぱりかわいい・・・よ(^^)
    って事は、何時もかわいいんだぁ〜ね。
    練習頑張ってね。
  • かかと 
    6/9 19:38

    幼い


    俺首の骨間隔広くて凝りま


    逆に腰は骨間隔狭くてヘルニア気


    よく野球やりよぉねって医者に言われた事もあ

  • よったけ 
    6/9 19:41

    変わったよ!
    さらに可愛くなった!w
    でも仕事でしばらくライブ行けない・・・。
    ごめんね!(涙)
  • tanchan 
    6/9 20:34

    やっぱり〜ショートも似合うね
    可愛い
    ぎる

  • ささっき〜 
    6/10 11:59

    すんげーかわいいv( ̄Д ̄)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)