レディースデイ☆

  • 新生かな子 公式ブログ/レディースデイ☆ 画像1
やっぱり雨かー( ´ Д ` );;さすが梅雨。


マキシワンピが着たかったなー(/ _ ; )←そこ!?笑




今日は映画何観よう(・∀・)?

『もしドラ』観たい
『パイレーツ…』観て観たい←観たことない^^;
『八日目の蝉』も気になる
『パラキス』は今度前売り券で友だちと


また満席なりそーだから
早めに行ってみよっかな( ´ ▽ ` )ノ



写メはこの間ので申し訳ないですが、

今度はちゃんとカメラ目線だよ!笑(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全17件)
  • ラウドルップ 
    6/8 10:24

    (*´∇`)マキシワンピみた〜

  • サボテン【】 
    6/8 10:27

    おはよ


    気をつけて行ってらっしゃ


    映画を楽しんで来て下さい

  • つよたん 
    6/8 10:32

    かな子ちゃん、おはよう
    画楽しんできてね
    メのかな子ちゃん超最高にかわいいよ

  • 東発 
    6/8 10:36

    可愛い

  • じょんじょん 
    6/8 11:00

    もしドラを見よう(笑)
  • 森の水道水 
    6/8 11:55

    行ってらっしゃい

  • マネ☆アツ 
    6/8 11:57

    今日はあめですね(^^)がんば(^^
  • へのへのもへじ 
    6/8 12:06

    おはよう。
    (・∀・)
    僕の嫌いな雨ですね〜。(知るか
    )
    (-∀-`;)
    マキシワンピ着ればイイじゃん
    (ツッコミ笑)

    今どんな映画が上映中なのかなぁ

    あっ、今度はカメラ目線だ!(棒読み笑)

    「カメラ見てんのさ」シリーズが続くのかな〜?(笑)

    気をつけて行ってらっしゃい♪
    (・∀・)/
  • セレブ 
    6/8 12:13

    映画何見るのかなぁ


    あと12日に予定されてる渋谷WOMBでのライブって、15時スタートで確定なのかな

    WOMBのHP見ると開始時間調整中になってるし、他の共演者のHPで調べてみたら17時や19時スタートって書いてるグループもいてみんなバラバラだから(・_・)

    15時スタートやそれより早い時間に始まるなら応援に行けるけど、15時より遅い時間に開始だと行けないので、確実なライブ開始時間が分かったら何らかの方法で教えてもらいたいですm(_ _)m
  • にくさい 
    6/8 12:19


  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/8 12:22

    かなちゃん、こんにちはです。
    梅雨だからね…マキシワンピは次の機会にだね(^-^)
    映画は何観るのかな
    じいさんなら…もしドラいっちゃうな(笑)

  • よったけ 
    6/8 12:57

    もしドラ気になってるんだよねー
    ドラッカーが2時間で理解出来るものでも無いし、2時間でまとまってるのか。
    見てきて?w
  • Bs 
    6/8 13:41

    かわい

  • 海空 光太郎 
    6/8 14:11

    撮影会といい映画鑑賞といいかな子さんさんは最近
    ンナですね!?

  • tanchan 
    6/8 14:14

    午後、そろそろ晴れて来たんじゃないKana〜お出掛けタイムだよね…上衣あおってお気にを着てお出掛けして楽しんで来てね(*^O^*)
  • とし 
    6/8 21:09

    写メ可愛いっ
    (/∇\)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)