ヤマダ電機

  • 新生かな子 公式ブログ/ヤマダ電機 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ヤマダ電機 画像2
オーディション前にヤマダ電機さんに行って来ましたー(・∀・)ノ


SHAKEのCMいつかな〜
と思ってテレビ売り場ぷらぷらしてたら・・・

突然そばかすが流れてビクッ!!

振り返ったら
店内の全部のテレビにSHAKEがー(゜∀゜)!!

慌てて写メ撮ったらブレブレなっちゃった^^;

急に恥ずかしくなって
早々と退散してしまいましたが、笑

もうちょっと見てけばよかった〜p(´⌒`q)


まだ期間はあるから
またリベンジに見に行こ!

ひとりじゃソワソワしちゃうから^^;
今度は誰かと、てかSHAKEで見に行きたいな(^^)人(^^)人(^^)



いやはやしかし、感激ですッ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全17件)
  • つよたん 
    6/5 13:21

    かな子ちゃん、こんにちは
    マダ電気の店内の全てのテレビにSHAKEの画像が写っているのはファンとして超最高に嬉しいことだね
    も11日の渋谷のライブの前にヤマダ電気に行こう
    くかな子ちゃんに会いたい
    ーディション頑張ってね

  • Bs 
    6/5 13:27

    頑張ってください

  • つよたん 
    6/5 13:33

    かな子ちゃん、Twitterのフォローありがとう
    最高に嬉しい

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    6/5 13:41


    よかったね〜(^-^)

    記念にテレビ全部買っちゃえば?
  • へのへのもへじ 
    6/5 13:45

    おはよう♪
    (・∀・)/
    オーディションお疲れ様。
    (・∀・)\
    …って、ブレ過ぎでしょ〜
    (ツッコミ笑)

    お酒飲んで酔っ払ってるのかな〜。(笑)

    (-∀-`)
    まだiPhoneを使いこなせてないとみた。(笑)

    でも、2枚目の自分の時はしっかり撮れてますね。

    腕上げましたね〜。(笑)

    よっ!有名人♪(ヨイショ
    )

    (*^O^)/
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    6/5 13:52

    (^^)/▽☆▽\(^^)感激、偉大なるライブ
  • よったけ 
    6/5 14:02

    お疲れ様!
    感激だよね♪
    結衣ちゃんのイベント終わったのでまたヤマダ行って見てくるよ(笑)
  • ヤス 
    6/5 14:02

    かなちゃん、こんにちは。
    確かに、突然流れるので驚きますね。
    自分も、また見に行きたいと思いますよ
  • にくさい 
    6/5 14:11


  • ガタP 
    6/5 14:12

    記念撮影しに行こう!(笑)
  • サボテン【】 
    6/5 14:53

    メンバーみんなで行って、即席ライブをして下さい

  • (*´Д`*) 
    6/5 15:39

    電気屋好きなんだね

  • Alley Cats 
    6/5 16:07

    こんち
    日は残念ながら安田記念
    けちゃった

    次は2週抜いて春最終の
    宝塚記
    で勝負

  • かかと 
    6/5 16:31

    かわい

  • ユメノ 
    6/5 17:41

    自分も、見たよ〜オーディション頑張ってね。
  • tanchan 
    6/5 22:09

    お疲れ様です
    機会が有れば見たい
    和やっていたかなぁ
    でもなんか不思議だったでしょう

  • ファンタ 
    6/7 07:44

    よーし、パパ今日は新橋店のテレビ売場行っちゃうぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)