私服ちゃん

  • 新生かな子 公式ブログ/私服ちゃん 画像1
今日は暑かった〜( ´ Д ` );;

だから私服ちゃんは涼し気な感じで♪
ブラウスで清楚なお嬢さん風←
(写メちょっとブレちゃったけど^^;)

このブラウスとスカートは
この間の撮影会でいただいたものです!
大好きなダズリンヽ( ´ ▽ ` )/
ありがとうございます☆


次の撮影会でも着ちゃおっかな〜(*´∇`*)


あ!

いよいよ今日から
SHAKEのCMがヤマダ電機で流れ始めました(-^〇^-)

さっそく見た!って方がいて嬉しい(*^^*)
ありがとうございます☆



かなも早く見たーい!!
今日は行けなかったので
明日こそ見に行くぞーッ(゜∀゜)☆

ヤマダ電機でテレビコーナーをじろじろ見ているショートカットの娘さんがいたら
それは私かもしれません( ̄∇ ̄)/笑

決して怪しい目で見ないで←
見つけたら声かけて下さいね(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全19件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    6/4 21:50

    かな子ちゃん

    お疲れ様でし

  • サボテン【】 
    6/4 21:55

    可愛い

  • じょんじょん 
    6/4 21:57

    そういう洋服、好きだなぁ

    かなちゃん、かわゆす(*・・*)ポ
  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    6/4 21:59

    ヽ(´▽`)/お疲れさま
  • ヤス 
    6/4 22:04

    かなちゃん、こんばんは。
    洋服、似合っていますね。
    今度は、違うヤマダ電機に行ってきたいです。
  • にくさい 
    6/4 22:12


  • Bs 
    6/4 22:16

    いたら
    ばり嬉しいや

  • かかと 
    6/4 22:24

    タイプ

  • つよたん 
    6/4 22:59

    かな子ちゃん、ブラウスもスカートも良く似合っているて超最高にかわいいよ
    もヤマダ電気でSHAKEのCM見たいなぁー
    1日に渋谷のライブに行く前に渋谷のヤマダ電気に行ってみよう



  • Alley Cats 
    6/4 23:30

    今晩ゎ
    日はお互い
    水分補給して頑張っ
    こね

    それと今日の中日は延長11回
    サヨナラ勝

    あと明日は安田記念

    勝って来るね

  • (*´Д`*) 
    6/4 23:40

    スタイルいい

  • 海空 光太郎 
    6/4 23:42

    かな子さん
    たまた素敵なプレゼント
    めでとうございます。私も撮影会の水着
    プレゼントしたいんですがsizeが解らないもので‥
    回ナイショ
    教えて下さい!

  • へのへのもへじ 
    6/5 00:07

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    今日・も・暑かっただから、そこんとこ間違わないで。(面倒な奴
    )

    (-∀-`;)
    写メは、かな・りブレてますね。(技あ
    )

    ジロジロ見てたら怪しいから、「事務所まで…」って声かけて連行します。(Gメン風〜笑)

    ( ̄▽ ̄)エッヘン.
  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/5 00:50

    かなちゃん、良く似合ってるよ(^^)さすがお嬢様(笑)
    そういう、スタイルも好きだなぁ〜 じいさんは。
    明日、渋谷のヤマダ電機さんで見てくるよ、かなちゃんはどこのヤマダ電機さんに、出没するのかな
    もし、万が一見つけたら「ちゃんかな、ちゃんかな」〜の、結衣ちゃん風に「本物、こっち」って連呼してあげるね(笑
  • よったけ 
    6/5 00:51

    近くのヤマダでは流れてなかったのでもう一件のヤマダへ行って見てきたよ!
    写真は撮ってると怪しく見えるので注意
  • にゃう 
    6/5 01:28

    ダズリン可愛

    似合ってる

  • Alley Cats 
    6/5 04:45

    おはよ
    日もお互い楽しんで頑張ってこね

    それと中日は名古屋ドームでロッテ戦

    あと今日は安田記念
    って来るね

  • さとる 
    6/5 07:36

    ぶれてるけどかなこちゃん可愛い〜〜〜
  • 海空 光太郎 
    6/5 08:56

    かな子さん大丈夫ですよ‥ヤマダ電機で僕に逢ってしまったら「やべっ!海空だ
    」ってスルーするでしょうから声は掛けませんから安心してPV見てて下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)