にゃーご

  • 新生かな子 公式ブログ/にゃーご 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/にゃーご 画像2
おはよーございます(-^〇^-)

昨日はベットに入って即寝てた!笑
いつもより2時間くらい早め。

頭使ったからっていっても、
逆に普段そんなに使ってないのか!?

( ̄▽ ̄)笑



あ、写メは別に関係ないです。
ただの落書きー( ´ ω ` )♪

不機嫌とかじゃないですよ!笑


それより
ホークスリストバンドをもらって嬉しい〜ヽ( ´ ▽ ` )/

巨人との交流戦観にいったお土産だって♪
いいなー久しく野球観に行ってないなー…

それにしてもホークス負けなしすごい☆

さすがやー!!



あ、ライブの時に
SHAKEリストバンドじゃなくてこっちしてたら注意してね←笑



今日は久しぶりに晴れて気分いい(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全20件)
  • マネ☆アツ 
    6/3 09:58

    おはよう(^^)
  • {Й}たか麝祁眤皚 
    6/3 09:58

    おはようございます

  • たかさん♂9/3 Juice 広島 
    6/3 10:02

    おはよ

  • tanchan 
    6/3 10:05

    おはよ



    ふくれた顔〜も〜



    可愛い
    (笑)


  • サボテン【】 
    6/3 10:13

    おはよ

  • 森のクマ 
    6/3 10:21

    おはよう 元


    今日も 元気 愉快

    いきましょう

  • じょんじょん 
    6/3 10:28

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
    かにゃんこ、かわいいにゃん♪
    ホークスリストバンド…
    着けてたら、暴れます(笑
  • つよたん 
    6/3 10:32

    かな子ちゃん、おはよう
    メのお茶目なかな子ちゃんもかわいいよ

  • コ―ジ 
    6/3 10:49

    にゃん

  • にくさい 
    6/3 11:20

    ゎゎぉ

  • とし 
    6/3 11:33

    おはよ

    今日のかなちゃんバッチリ可愛いですね

  • Bs 
    6/3 11:47

    いいな
    も久々野球観戦いきたい


    ホークスいかつい


    かわい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/3 12:11

    かなちゃん、おはこんにちはです(^-^) プンプンかなちゃん…きゃわいい(*^^*)
    かなちゃんが、ホークスのリストバンドなら、桜餅。じいさんは全身ヤクルトスワローズでかためていくか〜(笑)
    ライブで東京音頭(爆)

    SHAKEのライブが違う方向に…(笑)
  • ヤス 
    6/3 12:26

    かなちゃん、こんにちは。
    野球観戦、面白いですね。
    一度くらい、甲子園球場行ってみたいです。
  • クロード 
    6/3 12:37

    かなちゃんかわいい

  • マサトシ 
    6/3 12:54

    かな子ちゃんと野球観戦もしたいなぁ。
  • ユメノ 
    6/3 12:55

    かなねこだ〜〜怖い((゚Д゚ll)) あ!間違え かわいいな〜(#^.^#)
  • よったけ 
    6/3 16:09

    かなちゃん、この写真待ち受けにしていい?w
    この写真好き
  • かかと 
    6/3 16:40

    かなキティかわいすぎやろ
    福投手のサインボールある

  • へのへのもへじ 
    6/3 23:34

    おはよう♪
    (・∀・)/
    って、遅過ぎでしょ
    (笑)

    (-∀-`;)
    頭使ったって、頭突きでもしたのかな?(ナイスボケ
    )

    (-∀-`)v キマッタ.
    ホークス強いよね

    チャンスとピンチに強いからね。

    でも、勝ち過ぎても面白くないから、そろそろ負けてもいいかな?(ファンとは思えない発言
    )

    今年は、ぶっちぎりで優勝、日本一になるからね!(多分86勝すると思います♪)

    いいな〜リストバンド♪
    写メの子は可愛いですね♪(ほめるニャ
    )
    (≧艸≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)