今日の私。

  • 新生かな子 公式ブログ/今日の私。 画像1
映画の後は
無事次に間に合いましたよ(#^.^#)ほっ

先ほど帰宅!ただいま〜
映画も観れて、やることやって今日充実♪

6月いいスタートです!

来週も映画観るぞ〜(-^〇^-)
観たいのいっぱいあるんでね♪

明日は料理教室!


ところで今日はですね
この間いただいたバックでお出かけしました♪

私服が落ち着いた色だから
キレイなピンクがいいアクセントに☆
すてきなバックありがとうございます(*^^*)



ではでは
一日の締めくくり。
ゆっくりお風呂浸かってリラックスしよ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全15件)
  • にくさい 
    6/1 22:29


  • マネ☆アツ 
    6/1 22:35

    お疲れさま(^^)
  • かかと 
    6/1 22:36

    今日の私かわいいわ


    ツイッターでダイレクトメール送っていいです

  • 金剛 
    6/1 22:41

    かな子ちゃんお疲れさんで〜す
    今日は、会社の面接に行ってきました
    久しぶりなので緊張してしまいました
    用されるか心配です

  • ヤス 
    6/1 22:47

    かなちゃん、こんばんは。
    映画、うらやましいです。
  • サボテン【】 
    6/1 22:48

    お疲れ様でし

  • つよたん 
    6/1 22:48

    かな子ちゃん、おかえり
    日1日おつかれさま
    画の後無事間に合って良かった
    日の料理教室頑張ってね
    を作るのかな
    な子ちゃんの手料理食べたいね
    ンクをアクセントにした素敵なバックかな子ちゃん良く似合っているよ
    ている服も良く似合っているしかわいらしいね
    っくりお風呂に浸かって1日の疲れをしっかりとって

  • マシーン13号(桜餅。) 
    6/1 22:54

    六月のスタートバッチリだね、明日は何作るのかなぁ
    バッグとっても似合ってる、かなちゃんのこと、よ〜く解ってるねプレゼントの送り主は(笑
  • むらいちクローバーZ 
    6/1 23:04

    お疲れでした

    素敵で

  • マサトシ 
    6/1 23:10

    いつか、かな子ちゃんと映画館デートなどしたいなぁ
  •  
    6/1 23:15

    お疲れ様でし

  • 誠実な男ポイ×4アツシ亜種 
    6/1 23:53

    またお弁当見たいな
  • ガタP 
    6/2 01:43

    眼鏡。似合いますね(笑)
  • 海空 光太郎 
    6/2 02:37

    かな子さんバック
    似合いですよ
    物もたくさん入りそぅだし機能的でオシャレ
    デザインですね!
    気に入りのかなコレ’大切に使って下さい。
  • へのへのもへじ 
    6/14 20:40

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    ん〜!

    何だか今日は若々しくないファッションですね〜。(失礼
    )

    ピンクのバック頂けて良かったですね♪
    (・∀・)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)