お知らせ!

  • 新生かな子 公式ブログ/お知らせ! 画像1
今日は急遽予定変更!

早く帰れたのでドラックストアによって来た♪

クレンジングと〜

フェイ◯スと、エス◯ロンモカ
(分かる人には分かるかな?笑)

効くよって教えてもらったので( ´ ▽ ` )ノ



5月の締めくくりはこんなかんじ(笑)

新生かな子、21歳
こんなんでいいのか!?…^^;


5月は体調管理がダメダメで反省(>_<)

来月は
元気100倍笑顔で元気にいきますよー\(^◯^)/⌒☆



さっそく来月からの嬉しいお知らせどん(・∀・)!

なんと!
ヤマダ電機店舗のテレビコーナーで流れている「Y-VISION」で、
「SHAKE Vol.3」のCMがスタートします(^^)人(^^)人(^^)


放映日程・店舗はこちら↓↓

6/4(土)〜7/3(日)
・LABI高崎:高崎市栄町
・テックランド大宮宮前店:さいたま市西区
・LABI池袋日本総本店:豊島区東池袋
・LABI品川大井町店:品川区東大井
・LABI新宿東館:新宿区新宿
・テックランド東京本店:世田谷区上北沢
・テックランド練馬本店:練馬区南田中
・LABI渋谷:渋谷区道玄坂
・LABI新橋デジタル館港区新橋
・テックランド町田本店:町田市旭町
・LABI自由が丘店:目黒区緑が丘
・LABI津田沼店:習志野市谷津
・テックランドおゆみ野店:千葉市緑区おゆみ野南
・テックランド横浜本店:横浜市港南区下永谷
・テックランド川崎店:川崎市川崎区港町
・テックランド向ヶ丘店:川崎市宮前区平
・テックランド相模原店:相模原市相模原
・テックランド亀戸店:江東区亀戸


ずら〜っと!

ぜひぜひお近くの店舗へ(*^◯^*)/


かなも
ヤマダ電機巡りしよ〜っ(^_-)-☆+°


※YouTubeでもSHAKEのPVやライブ映像見れます!
これをまとめたカッコいいCMがヤマダ電機で!!
早く見たーいっ☆

 
  • コメント(全14件)
  • 【P】{й}†たか†【Sp】麝祁眤皚 
    5/31 21:27

    \(^O^)/来月もよろしく
  • じょんじょん 
    5/31 21:31

    残念ながら、うちの近くにヤマダ電機は無いです(´・ω・`)ションボリ

    ともかく、おめでとう^^

    来月もライブで暴れるのを、楽しみにしてるよ\(o⌒∇⌒o)/
  • ひで 
    5/31 21:32

    かなちゃん

    朗報ありがと

    でも 近くのヤマ電では上映ないよぉ

    まぁ
    月あるから
    東京に行ったとき
    見に行きたと思いま


  • つよたん 
    5/31 21:42

    かな子ちゃん、今日1日おつかれさま
    くよって教えてもらったものは使ってみるといいね
    レンジングとあとは僕にはわからないよ
    な子ちゃんはいつも一生懸命頑張ってくれているしみんなに対して優しさにあふれているし超最高で素敵な女の子だよ
    から自分に自信を持ってね
    月はライブで3度かな子ちゃんに会えて超最高に嬉しかったし楽しい思い出がいっぱい出来た
    りがと
    日から6月
    互い明るく元気に頑張っていこう
    1日にかな子ちゃんに会えるのを超楽しみにしてるね

  • にくさい 
    5/31 21:50

    一年半分切り(^^ゞ
  • つよたん 
    5/31 21:52

    かな子ちゃん、ヤマダ電気でSHAKE Vol.3のCMがスタートするんだ
    めでと
    知県のヤマダ電気の店舗がないよ
    もかな子ちゃん、舞美ちゃん、結衣ちゃんが今まで一生懸命頑張ってきた勲章だ
    もすごく嬉しいよ

  • サボテン【】 
    5/31 21:58

    愛知だから見れないです

  • ヤス 
    5/31 22:05

    かなちゃん、こんばんは。
    池袋か、さいたまのヤマダ電機で見てきたいと思いますよ。
    たくさんの人に見てもらえますね
  • かかと 
    5/31 22:47

    かわいかぁ☆
  • Bs 
    5/31 22:54

    いい21歳

  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/31 23:04

    近場のヤマダ電機で・・・ちょいと前にバトルしたんで(−−)
    まぁ、一杯ヤマダ電機あるし、どこかで見てこよう。
    皆にSHAKE見てもらえるチャンスだね。

  • 海空 光太郎 
    6/1 00:43

    かな子さん
    おめでとうございま

    さっそくLABi渋谷でチェックしてきます!
  • ガタP 
    6/1 02:53

    見に行くだぁ
  • へのへのもへじ 
    6/11 22:50

    ドモホルンリンクルじゃないのね。(笑)

    (-∀-`;)
    元気100倍笑顔で元気には疲れますよ…

    というか、アンパンマンか
    (笑)

    CM放送決定おめでとう

    \(≧▽≦)
    来年の今頃見に行きます。(それじゃあダメじゃん
    )

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)