撮影会オマケ

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会オマケ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会オマケ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会オマケ 画像3
みなさん
お好みの衣装教えてくれてありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )/

ふむふむ…

次回の参考にしよう♪



さて、まだあった!
撮影会オマケ〜(・∀・)ノ

オフショットなどなど。



今回は全部髪型変えてみたのです!

ノーマル→サイドのハーフアップ→巻き髪→ポニーテール

髪型変えるだけで
雰囲気もガラっと変わるのね!


いろいろアレンジ出来るくらいの長さになってちょうどいい♪

このくらいでキープしたいな( ´ ▽ ` )



まだ撮影会参加したことない方も
ぜひぜひ遊びに来てみてねん(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全20件)
  •  
    5/30 19:12

    超好きです
    超可愛いい

  • サボテン【】 
    5/30 19:24

    可愛い

  • つよたん 
    5/30 19:26

    かな子ちゃん、どの髪型も衣装も良く似合っているし超最高にかわいい
    ていうかかわいすぎるよ

  • マサトシ 
    5/30 19:32

    アップップの写真少ないね
  • マネ☆アツ 
    5/30 19:46

    お疲れさま(^^)
  • ヤス 
    5/30 19:49

    かなちゃん、こんばんは。
    次の撮影会も、頑張ってくださいね。
  • かかと 
    5/30 19:52

    よいよーぃ( ´∀`)


    福岡こんと

  • ピーjr#流れます# 
    5/30 20:21

    可愛いです

  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    5/30 20:25

    ヽ(´▽`)/お疲れさま
  • Bs 
    5/30 20:33

    ちゃんかなまぢかわいい

    付き合って

  • MOVE イベ協力ありがとです(^з^)-☆Chu!! 
    5/30 20:59

    可愛いなぁ
    世保にもこん
    ハウステンボスが有名ばい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/30 21:10

    さぁ〜て、本当にそろそろ参加しようかな・・・マジで(笑
  • にくさい 
    5/30 22:53


  • かっちゃん 
    5/30 23:03

    可愛い

  • 海空 光太郎 
    5/30 23:44

    そうですね!かな子さんのファッション
    気になりますがヘアースタイル
    ネイル
    気になります
    優かな子さんの事ですから次回も色んなスチュエーションを想定して撮影したいです
    れまで鶏肉とキャベツを食べて美しさに磨きを掛けて下さい
    !

  • an☆an 
    5/30 23:53

    遅ればせながら撮影会お疲れさまでした

    あまり撮影せず話していたような...

    話しにお付き合いしていただきありがとうございました。

    私服はどれも良いけどワンピか清楚系かなぁ

    ヘアスタイルはポニーテールにした時印象変わったんでちょいビックリしました

    水着はどんな色も似合いますね


    ではではあまり普段聴かないジャンルの曲もいろんな意味でたまには聴いてみてくださいね


    あっラジオもちゃんと聴きましたよ♪
  • シン【M&Y】 
    5/31 00:29

    黒水着とポニーテールいい

    明日も頑張ってね

  • へのへのもへじ 
    6/11 16:59

    好みの衣装とかは無いですが、「スーパークールビズ」というテーマで、涼しげな感じを表現してみてはどうでしょう?
    という事で、いってみヨーカドー♪(これが言いたかった笑)

    (≧艸≦)イヒヒ.
    髪型を工夫して、また1つ成長しましたね♪(ほめる
    )
    (・∀ー)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)