撮影会レポ

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会レポ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会レポ 画像2
4部私服はイメチェン!?☆

シャツでかっちり清楚系( ´ ▽ ` )ノ
写メ撮り忘れたのでオフショットから。



水着はお馴染み!?
イエロー☆

これ着ると、夏!って感じがするヽ( ´ ▽ ` )/

お気に入りの勝負水着です!笑



意外にも?
ポニーテールが好評でした!
やっと結べるくらいの長さになったので♪



というわけで、
1部〜4部全て衣装載せてみました(・∀・)ノ

みなさんはどれがお好み?(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全24件)
  • じょんじょん 
    5/30 11:45

    清楚系、いいな〜(∇〃)。o〇○ポワァーン

    水着もかわいい(*´д`*)ハァハァ

    さあ、今週もがんばっていこう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • かかと 
    5/30 12:00

    ちょーいい感

  • サボテン【】 
    5/30 12:00

    全部可愛い

  • ピーjr#流れます# 
    5/30 12:00

    黄色の水着も似合ってるよ
    着は何色でも似合うかも

  • Bs 
    5/30 12:02

    かわい

  • 里美(公然の秘密20) 
    5/30 12:04

    黄色かわいい

  • とし 
    5/30 12:08

    一部のピンク私服と二部の白水着が一番可愛かった♪(^∀^*)/

  • つよたん 
    5/30 12:14

    かな子ちゃん、こんにちは
    な子ちゃんのポニーテールも超最高にかわいい
    な子ちゃんの衣装どれも良く似合っていてかわいらし
    て好みだよ
    影会の素敵なレポートありがとう
    ログを読んで楽しい雰囲気がすごく伝わってきたよ
    な子ちゃんありがと
    もかな子ちゃんの撮影会行ってみたいなぁー
    日も頑張って

  • まっちん 
    5/30 12:22

    なんでも似合ういいオンナだぜ
    ロンチョした

  • クロード 
    5/30 12:25

    こんにちは
    かなちゃん、ポニーテールと水着似合っててかわいい

  • ヤス 
    5/30 12:25

    かなちゃん、こんにちは。
    どれも、似合っていますよ
    個人的には、ワンピースがいいですね。
  • 粋な運び屋 
    5/30 12:25

    やっぱり白の水着がよかったよ

  • マサトシ 
    5/30 12:26

    私服は、アイドルの穴に出た時ので水着は、ゴメン(>人<;)お気に召さなかった。
  • まっちん 
    5/30 12:28

    勝負下着魅せ

  • 海空 光太郎 
    5/30 12:36

    かな子さん
    天気回復かな子晴れです!只今ゴニョゴニョしてますんで後ほ
    一周年スペシャル撮影会〜いでのコメント書かせてもらいます

  • マネ☆アツ 
    5/30 12:48

    おはよう\(^_^)/がんばってね。(^^)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/30 12:52

    かなちゃん、こんにちはです。
    カチッとしたシャツも涼しげでいいね、案外かなちゃん、カチッと系もいけるかも…うんうん
    イエロー水着、なつ〜って香りがしてくる!
    どれもバッチリお似合いりんこ

    さぁ〜そろそろ、じいさん撮影会参加といきますかね(^-^)
  • ユメノ 
    5/30 12:53

    こんにちは、かなちゃん 4部の私服最高〜4部は、いれなくて見れなかったんだけど、シャツと白のスカート見たかったよ〜〜黄色の水着もいいね!自分は、1部か、いなくて見れなかった4部かな、ん〜悩む(/・_・\)な〜〜
  • にくさい 
    5/30 13:18

    清楚ってか(笑)
  • たっくん 
    5/30 14:32

    可愛い

  • 海空 光太郎 
    5/30 23:35

    あらら‥かな子さん
    周年記
    撮影会!!最後に大勝
    賭けてきましたね!クリスマス
    影会でも着用したザ・テレビジョン水着
    た着て下さい
    私服のショーパンもスレンダーかな子
    ピッタリです
  • ガタP 
    5/31 07:45

    色っぽいね(笑)
  • doragon 
    6/2 21:40


  • へのへのもへじ 
    6/11 16:35

    スッキリ清楚系ですね。

    いつもより大人っぽくて良いですが、ポーズに一工夫出来たらもっと良いですね

    イエロー水着で、何と勝負するんだ〜。(笑)

    かな子さんはポニーテールも似合いますよね♪♪♪(ほめる
    )
    どれが好きというか、着てる人が好き!大好き♪(久々の告
    )
    (-∀-`*)照.
    撮影会レポートありがとうございました
    (人´▽`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)