撮影会レポ

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会レポ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会レポ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会レポ 画像3
バンドリハ行って来ましたー!

6月はバンドでのライブいっぱいだからね☆


ではでは
撮影会レポ続けまーす(・∀・)ノ


3部私服は
シフォンな感じで♪

ってコレは普段よく着てるチュニックですが^^;
レースのスカート合わせてワンピ風にしてみた!


水着はブルーのチェック!
子供っぽいかな?と思ったけど
着てみたら意外とかわいい♪まだいける!笑



ではでは
続きはまた明日(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • 江口愛実 
    5/29 23:08

    ふはははっははははははっ
  • かかと 
    5/29 23:12

    かなぽんかわいい


    おやすみなさ

  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    5/29 23:12

    o(^∇^o)(o^∇^)oかなちゃん素敵で
    わっはっは(笑)
  • サボテン【】 
    5/29 23:17

    可愛い

  • つよたん 
    5/29 23:21

    かな子ちゃん、改めてバンドリハおつかれさま
    月11日楽しみにしてるね
    影会レポもありがと
    ンピース風のチュニックもブルーのチェックの水着もかな子ちゃん良く似合っているし超かわいいよ

    明日も撮影会レポ楽しみにしてる
    っすり休んで今日の疲れをしっかりとってね
    やすみ

  • ヤス 
    5/29 23:31

    かなちゃん、撮影会レポートありがとうございます。
    おやすみなさい。

  • マサトシ 
    5/29 23:50

    かな子ちゃん、カワイイ&クシー
  • ユメノ 
    5/30 00:47

    かなちゃんバンドリハお疲れ様。3部の私服よかったよ〜〜ブルーのチェックの水着意外よくて似合ってたよ〜かなちゃんは、なに着ても素敵でかわいい!!
  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/30 01:06

    かなちゃんは、何着てもイケてますよ(^^)
    私服も組み合わせで変化もたせて、水着もチェック柄かわいい。
  • たっくん 
    5/30 09:59

    可愛い

  • ピーjr#流れます# 
    5/30 12:02

    似合う

  • 海空 光太郎 
    5/30 23:27

    3部は挑発的
    な子からシックにお嬢様かな子
    イメチェンしました。さすが女優さんですね!

  • へのへのもへじ 
    6/11 16:21

    遅くまでお疲れ様。
    (・∀・)\
    チュニック…かな子さんが出演してた番組の事ですね…って、それはジェニックでしょ
    (ノリツッコミ♪笑)

    (-∀-`)v
    可愛い私服ですね♪

    (≧▽≦)
    水着も良いですね♪
    でも、子供っぽいのは…アンタの精神年齢ですから〜残念!(波田陽区風〜笑)

    (_ _)\ゴメンナサイ.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)