撮影会レポ

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会レポ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会レポ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会レポ 画像3
昨日はラジオ聴いてくれた方
ありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )/

かなもリアルタイムで
レコーディング後にみんなで聴きましたよ♪


ラジオのことはHPブログ
(http://www.shinjyokanako.com/)
に書くとして。。。



さぁ!
撮影会レポートいってみよー(^◯^)/



まずは
みなさんプレゼントありがとうございます☆
1周年記念に今までのをまとめたものを作って下さいました!!すごいっ!!


そして
1部私服は懐かしの
日テレジェニック2009のアイドルの穴初回放送で着たときのもの!

水着は茶色にピンクのドット
リボンみたいなデザインがかわいい♪


続く〜(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全17件)
  • たっくん 
    5/29 10:46

    可愛い

  • マサトシ 
    5/29 10:47

    かな子ちゃん、おはよう(^_^)私服、懐かしいね。
  • マネ☆アツ 
    5/29 10:48

    おはよう\(^_^)
  • かかと 
    5/29 10:51

    かなちゃん愛されとんしゃあ( ´∀`


    かわいいなぁ!福岡はアメダス(´_ゝ`)
  • シン【M&Y】 
    5/29 11:02

    かなちゃんいいね

  • つよたん 
    5/29 11:02

    かな子ちゃん、おはよう
    めて昨日の撮影会おつかれさま〜
    してかな子ちゃんの撮影会一周年記念本当におめでと
    ろいろなサプライズもかな子ちゃんがみんなに愛されている証拠だ
    の衣装もかな子ちゃん良く似合っているし超かわいい

  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    5/29 11:14

    ヽ(´▽`)/こんにちは
  • †幻蝶†けい§魅姫曾§ 
    5/29 11:36

    可愛い

  • サボテン【】 
    5/29 11:59

    可愛い

  • にくさい 
    5/29 12:08


  • tanchan 
    5/29 13:51

    可愛い
    ぎて画
    見るのが照れる(笑)

  • ユメノ 
    5/29 14:33

    改めて昨日撮影会お疲れ様でした。すごく楽しかったO(≧∇≦)oよ〜1部の私服と水着は、かなちゃんの良さかわいいさが、すごくよかったです。
  • ピーjr#流れます# 
    5/29 19:06

    水着可愛い

  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/29 20:59

    かなちゃん、撮影会お疲れ様でした。今その私服見ると何か新鮮な感じ。
    水着・・・はい、ツボです(笑)
  • 海空 光太郎 
    5/30 23:14

    あらら‥かな子さん今回も優しいファンの方から素敵な宝物
    たくさん頂いたんですね!ショッキングピンクのバックは
    ンクの
    とバッチリ
    いますね!チロルチョコの水着もカワイかったですよ


  • へのへのもへじ 
    6/11 15:16

    ラジオ聴きたかったな…。

    聴けなくてゴメンね

    影会一周年おめでと

    \(≧▽≦)/バンザーイ.
    2年前に着てたなら、今の方がスタイル良いから、だいぶブカブカなんじゃないかな?(笑)

    (・
    <)\ゴメンチャイ.
    水着は似合ってるけど、次回は水着に合ったポーズとか考えて撮れると、より良いですね。
    (・∀ー)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)