オフっ

  • 新生かな子 公式ブログ/オフっ 画像1

久しぶりにTSUTAYA行ったら
CD5枚1000円だったから
がっつりレンタルして来ました♪

GAGA様〜☆

iPodに取り込み中なう( ´ ω ` )




せっかく借りて来たDVDは
何故か観れなくてショック(>_<)

最近レコーダーのちょうし悪いなぁ…残念。




さてさて、気を取り直して


明日の撮影会の衣装も決まったし
衣装に合わせて髪型アレンジ考え中〜

巻き髪いまだにへたっぴなんだよね…
練習してんのになかなか上手く出来ませんが…^^;

明日こそチャレンジしたいと思います(`・ω・´) 」!!



それっ、まきまき〜(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • じょんじょん 
    5/27 16:47

    巻き髪、楽しみにしてるよ
  • シャカシャカ 
    5/27 16:51

    ガガはお経とキリストのリミックス…
    ってもいいね
    代かな

  • つよたん 
    5/27 16:56

    かな子ちゃん、DVDレコーダーは一度電気屋さんでみてもらった方がいいよ
    な子ちゃんの衣装も巻き髪も楽しみにしてるね

  • Bs 
    5/27 16:59

    レディガガ

  • パイパイチュッチュ2才 
    5/27 17:10





    ルンルン♪(^^)

    歌います♪


    かなしゃんまきまき〜♪

    三まきまき〜

    合わせてまきまき〜

    六まきまき〜 ィェィ♪♪



    なんちゅって〜 (ノ><)
  • マサトシ 
    5/27 17:28

    レコーダーが悪いんじゃなくて借りたDVDが悪い可能性もあるよ。
  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/27 17:29

    明日は撮影会だぁ〜 巻き髪の写メ楽しみ(^-^)
  • サボテン【】 
    5/27 18:23

    休日を満喫して下さ

  • ヤス 
    5/27 19:13

    かなちゃん、こんばんは。
    巻き髪、頑張ってくださいね。
  • 海空 光太郎 
    5/27 19:49

    かな子さん今夜も夜更かし
    な子し
    明日、寝坊しないで下さいよ‥

  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    5/27 20:16

    o(^-^)o巻き巻き

  • かかと 
    5/27 20:23

    仕事おわった


    お疲れ

  • へのへのもへじ 
    6/7 07:37

    CD5枚

    聴ききれなくてパンク、危機になりますよ。(ダジャレ笑)

    巻き髪は、力を入れずに軽くやれば上手くいくのではないかな?
    今度、美容院で美容師さんの動きを観察してごらん、ヒントが見つかるかもよ♪

    海苔は巻けても髪は巻けないお弁当アイドル発見〜!(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)