すっぴん御免。

  • 新生かな子 公式ブログ/すっぴん御免。 画像1
昨日のネイルの写メで
意外と可愛らしくないてをしていることが
バレてしもた( / ▽ ` )ありゃま


そう、かなって
手足がデカくてゴツイのです^^;


コンプレックスではあるけども、
足はともかく←

唯一の救いは
指が長いと言ってもらえること( ´ ▽ ` )☆

ピアノしてたからかな!



足はデカイなりに
身長伸びるんだと思ってたんだけど、
156cmでピタリと止まったよね^^;

でもそのおかげで
偶然にもSHAKEの身長そろってるんだからよいのです\(^○^)/



ふふふ、全てにおいて肯定的。笑


みんなも、
コンプレックスがあるならそれは"個性"だよ☆



ポジティブにいきましょー(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全18件)
  • 白ひげエース 
    5/25 13:18

    お疲れ様です(*⌒3⌒*
  • マネ☆アツ 
    5/25 13:22

    おはよう\(^_^)/
  • ふみくん 
    5/25 13:27

    かなちゃん

  • よったけ 
    5/25 13:31

    女性は小さくても可愛いから良いのです
    コンプレックスは髪かなぁ。くせっ毛で柔らかいのではねるし丸まるし。
    初対面の人には天パーで覚えられるけどね!w
  • Bs 
    5/25 13:45

    すっぴんかわいい

  • サボテン【】 
    5/25 13:46

    こんにちは


    変な事を書いてごめんなさ

  • 海空 光太郎 
    5/25 13:59

    かな子さんってデカッゴツッナガッっと三拍子♪♪♪揃って素敵ですよ!

  • P.Sp.たかй遊撃隊 
    5/25 14:14

    ヽ(´▽`)/私も手がでかい。


    を含め縄文人系日本人の特長ですよね?


    祖が狩猟民族だからです。


    分県に37000年前の縄文人の遺跡があります。


    中国4000年なんて目じゃない
     



    私の妻は弥生人系日本人なので、目も口も手も小さい

  • パイパイチュッチュ2才 
    5/25 14:17





    てぃぶてぃぶ


    てぃぶてぃぶ


    ぽじてぃぶ〜


    ぽじぽじ〜


    ぽじてぃぶ〜


    なんちゅって


    かなしゃん♪‥…―――☆
  • かかと 
    5/25 14:20

    くそかわいかけん

  • an☆an 
    5/25 14:44

    かなちゃんのピアノで1曲聞きたいな♪
  • つよたん 
    5/25 14:54

    かな子ちゃんこんにちは
    な子ちゃんかわいらしい手をしているよ
    な子ちゃんピアノ習っていたんだ
    きたいなぁー

  • ヤス 
    5/25 15:29

    かなちゃん、こんにちは。
    全然、ゴツク無いと思います。
    自分なんか、手のひらに対して異常に指が短いのでグローブみたいだとよく言われます
    長いは、きれいでいいと思いますよ。
  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/25 17:59

    かなちゃん、じいさんは、かなちゃんの手好きだなぁ〜、だって、とっても「ナチュラルで生活感」感じられるもの、いくら綺麗な手でも「生活感」感じられないと・・・・
    じいさんネガティブの塊で、コンプレックス一杯あるけど、気にしてたら生きていけないもんね(^^)

  • にくさい 
    5/25 18:33

    マトリックス(゚Д゚)
  • tanchan 
    5/25 20:01

    中々良
    肌艶
    像で撮れていますよ
    っぱり素っピンでも可愛い
    ね〜

  • ユメノ 
    5/25 21:42

    かなちゃんの手デカクてゴツイかな?そうは、思わないけどな〜〜
  • へのへのもへじ 
    6/7 07:09

    手足が大きいって、そんなに気になる事かな?

    寝ない子は背が伸びないのね〜ん。(←ふわふわ感笑)

    僕のコンプレックスは、頭と顔と性格と体型が悪い事です。(致命
    )

    (-∀-`;)
    なぐさめて〜。(笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)