お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
SHAKE練習終了!
帰宅中なう(・∀・)ノ

電車にてお返事〜♪


>an☆anさんへ
昨日はライブありがとうございました(*^◯^*)Tシャツ大丈夫でした^^;?性格だったら、マイペースなところと、負けず嫌いなところが好きでもあり嫌いでもあるかな…( ´ ▽ ` )ノパーツは手足がデカイのが嫌(笑)エクボは嫌いだったけど、チャームポイントってことにしてます(笑)

>のぶさんへ
爽シリーズが好きです♪一番好きなのはやっぱりバニラ☆

>くじこさんへ
身長156cm、体重ナイショ!笑、靴23.5〜24、スリーサイズ(B78.W57.H82)Cカップ、 視力悪いです、中1からコンタクト。詳しくはプロフィール見てね♪
http://www.shinjyokanako.com/

>海空 光太郎さんへ
質問受付終了しちゃってますよー!でもいつもコメントありがとうございます☆みなさんひとり1つなので、ごめんなさい(>_<)誕生日にファンを集めてお食事会、ぜひやりたいですね♪その際はお弁当を!いつか出来たらいいな( ´ ▽ ` )



みなさんたくさんの質問コメントありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )/

これからもぜひお気軽にコメントしてくださいね♪
質問もあれば出来る限り答えていきます( ´ ▽ ` )ノ



みんなのコメントがかなの元気の素!
いつも全部読んでるよ!
みんな大好きありがとー(*^◯^*)


これからも新生かな子を
どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全16件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    5/23 21:07

    かな子ちゃん

    お疲れ様でし

  • パイパイチュッチュ2才 
    5/23 21:18





    かなしゃん♪












    よろてぃこりん☆
  • かかと 
    5/23 21:29

    かなぽんがメッセージ見てくれてるのめちゃわかりました(´_ゝ`)


    だからってわけでもないけど、これからもマジ伝えたくてメッセージ送り続けるよ!

    好きです(*≧m≦*)
  • サボテン【】 
    5/23 21:37

    お疲れ様でし


    これからも頑張って

  • Bs 
    5/23 21:51

    これからも頑張れ

  • ヤス 
    5/23 21:59

    かなちゃん、こんばんは。
    コメント返し、お疲れ様でした。
  • つよたん 
    5/23 22:03

    かな子ちゃん、練習おつかれさま
    れとお返事書くのもおつかれさま
    てのお返事読んだよ
    当にみんなに対して愛情のこもった素敵なお返事読んでいて楽しかったしかな子ちゃんのいろいろなことを知ることが出来てよかったです
    もかな子ちゃんの素敵なブログはいつも楽しみにしてるしコメントも楽しく心を込めて書いているよ
    れからもかな子ちゃんのブログ更新を楽しみにしてコメントもどんどん書いていくね
    もかな子ちゃん大好
    最高
    れからも宜しくね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/23 22:06

    かなちゃん、練習お疲れ様でした
    暖まってからゆっくりやすんでね
  • のぶ 
    5/23 22:31

    お疲れさま
    事ありがとう
    シリーズのバニラ
    いしいよね
     今日もお疲れさまでした
    っくり休んで
    たお弁当も楽しみにしています

  • 森のクマ 
    5/23 22:44

    こんばんは 元気


    こちらこそ


    酔ろし
    です

    ふぁいと (^o^)/
  • マネ☆アツ 
    5/23 22:58

    おつかれさま(^^
  • an☆an 
    5/23 23:19

    練習お疲れさま♪
    そして返事ありがとうございます(^-^)

    Tシャツは大きかったら重ね着すれば大丈夫よ夏は暑いけど


    あっ!俺もすげーマイペースです


    手足今度比べましょ(笑)

    エクボ可愛いですよぉ(*^^*)
    チャームポイントだ


    今週は天気悪い日が多いみたいで気分沈みがちですが仕事に遊びに元気よくいきましょう♪
  • kazu 
    5/24 00:18

    お疲れ

    かなちゃんは、仕事中に福岡弁になってしまった事はもうないかな
    俺は熊本から仕事で三重県に十年居たけど、はじめは方言の違いで無口になってたよ

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    5/24 00:24

    かなち
    お疲れ


    一日一日これからも頑張ってね

  • マサトシ 
    5/24 01:28

    かな子ちゃん、お疲れ様〜(^_^)
  • へのへのもへじ 
    6/7 06:48

    ただいま。(笑)

    (-∀-`)
    僕は勝ちに繋げる為の負けが好きです。

    かな子さんのチャームポイントは、笑顔を中心とした全部
    すね。(ほめ
    )
    爽が好
    そうなんだ〜。(ダジャレ笑)

    (・∀・)イヒッ.
    僕はクーリッシュ派です。(そのまま食べられるから♪)
    僕は視力両方1.5です。

    望遠鏡要らずです。(言い過ぎ笑)

    大好きありがとう…だなんて…。
    照れるぜ!このこの〜。(笑)

    (σ^ω^)σ
    こちらこそ宜しくお願いします。
    (・∀・)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)