お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像2
ではではお返事再開です( ´ ▽ ` )ノ



>けぃさんへ
他のグループで仲良しが出来たというより、なかなか会えてなかった友達とライブの出演が一緒になって再会できたのが嬉しいです♪

>セレブさんへ
久しぶりです!最近お会い出来なくて寂しいですが、元気ですか?東京で好きな街、第3位表参道、オシャレな感じ☆美容院も表参道なので♪第2位吉祥寺、安くて何でもある♪1人でぶらぶらしてても楽しい(笑)第1位渋谷、行けば何でもある!洋服買うのもとりあえず渋谷へ!人が多すぎるのはちょっと苦手だけど^^;やっぱ渋谷は好きです( ´ ▽ ` )ノ


>TOMさんへ
石鹸とボディソープなら、かなもボディーソープ派です♪

>ビリケンさんへ
やっぱりiPhoneにはまってます!いかに便利に使えるか、メールアプリとかカメラアプリとか探しまくってカスタマイズ(笑)あと、この間美容師さんに充電器つきのiPhoneカバーを教えてもらって探し中(>_<)☆

>いがぐりさんへ
得意料理は肉じゃがと、豆腐ハンバーグ!ハンバーグにはひじきとか枝豆とか具たくさんにします!お弁当にもいいし♪お弁当の具だったら変わり種の卵焼きが得意です

>tanchanさんへ
体力作りは、ジョギングしたり、出来ないときはなるべくたくさん歩いてます!あとはダンス練習いっぱい!!

>マシーン13号(桜餅。)さんへ
昨日はお疲れさまです!いつもありがとー(*^◯^*)リベンジ出来てよかった♪
かなは粒あん派です( ´ ▽ ` )ノ




そういえば、昨日の衣装
ゴールドのキラキラになってたの気付きましたか!?
まだまだいろんなパターンがあるのだよ!お楽しみにー(*^◯^*)

差し入れ、プレゼントもありがとうございます☆


欲しかったFeamさんのCD
さっそくiPodに入れたのだよー♪


ではではお返事まだまだ続く〜(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全10件)
  • 【P】{й}†たか†【Sp】麝祁眤皚 
    5/23 16:13

    o(^∇^o)(o^∇^)o楽し

  • セレブ 
    5/23 16:26

    質問の回答ありがと


    俺は元気だよ

    早くかな子ちゃんに会いたいな


    ベスト3はそういう感じなんだね☆(・▽・)

    かな子ちゃんにはオシャレな街も避暑地のような癒しの場所もどこでも似合う気がするから不思議

  • an☆an 
    5/23 16:27

    へぇ〜なるほどなるほどと楽しく返答読ませてもらってます


    今日は肌寒い

    体調崩さないように

  • Bs 
    5/23 16:28

    お返事ありがとうございま

    ちゃんかな頑張れ

  • つよたん 
    5/23 16:30

    かな子ちゃん、お返事おつかれさま〜
    日のかな子ちゃんの衣装ゴールドのきらきらになっていたのは気づいていたよ
    く似合っていて素敵だった
    な子ちゃん超最高


  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/23 18:28

    かなちゃん、お返事ありがとう(^^)
    かなちゃんは、粒あん派なんだね・・よしよしっと。
    私は、こしあん派(桜餅はこしあんだから〜 また機会見つけて美味しい粒あん入りの何か見つけてくるね
  • サボテン【】 
    5/23 18:43

    お返事お疲れ様でし

  • 海空 光太郎 
    5/23 19:23

    かな子さん冷たい雨です
    て昨日は僕もかな子さんが好きな
    第三位の表参道でゴニョゴニョしてましたよ!今夜は暖かくしておやすミルク

  • TOM 
    5/23 19:49

    ありがとう


    また余裕あるときに質問タイムよろしく

  • へのへのもへじ 
    6/7 06:27

    へぇ〜

    そんなに再会する機会があるんだ

    SHAKEに入ってなかったら、再会出来なかった?ワケだから、運命というかスゴいよね

    僕は新宿、池袋、秋葉原、町田に買い物、遊びに行きます。(無駄情報
    )

    僕は石鹸を良く使います。

    全身使えるという理由からです。

    僕は池にハマってます…って、ドングリ
    (笑)

    得意料理がそんなにあったら、モテまくりですね〜。(よいしょ
    )

    体力作り、僕は走れないのでサイクリング、ウォーキングが多いです。
    足が太くなる〜。(爆)

    僕はこしあん派かな
    皮が歯の裏に付かなければいいんだけど…。

    iPod?直ったの?買い直したのかな?
    つぎいってみよ〜♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)