渋谷O-Crest

  • 新生かな子 公式ブログ/渋谷O-Crest 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/渋谷O-Crest 画像2
ライブありがとうございましたー☆

藤田先生のApple Taleさんとのコラボでテンション上がり

mini'ssのとき会場の後ろで一緒におどってからの

SHAKE(^^)人(^^)人(^^)



今日は新しいMCに挑戦してみたけど、
どうでした(・∀・)?

かな勢いでフルネームで言っちゃって^^;すいません…


次こそビシッと!


でもでも
みなさん盛り上がってくれてありがとーヽ( ´ ▽ ` )/

楽しかったー☆


今日はお昼だけだったんだけど、
来てくれたみなさんありがとうございました(*^^*)

ライブ後いろいろ会議をして来て帰宅なう( ´ ▽ ` )ノ
更新遅くなってすいません;



明日からまたお返事していきますねー(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全16件)
  • ガタP 
    5/22 21:32

    今日はお疲れ様でした!
    か〜な〜こ〜(笑)
  • かかと 
    5/22 21:39

    かわいいぞよ(´_ゝ`)
  • よったけ 
    5/22 21:42

    お疲れさま!
    今日も盛り上がって楽しかったね
    舞美ちゃんは普段が格好いいから今日みたいなコラボは新鮮で可愛かった
    今日は物販行かなくてごめんね。
    また6月楽しみにしてるよー!
  • (れ・ω・な)ちゅーん☆要請△ぺっか 
    5/22 22:00

    ライブお疲れ様でし
    今日は、行けていなかったけどまた会いに行く

  • ユメノ 
    5/22 22:02

    かなちゃんライブお疲れ様でした。今日も、すごく楽しかったよ〜O(≧∇≦)oAppIe TaIeと舞美先生のコラボよかったね〜〜舞美ちゃんすごく新鮮だったよ〜
  • サボテン【】 
    5/22 22:04

    ライブお疲れ様でし

  • Bs 
    5/22 22:09

    かわい

  • つよたん 
    5/22 22:16

    かな子ちゃん、改めて今日のライブおつかれさま〜
    つ前のブログにもいろいろコメントを書いた通り超楽しかったし超最高だったし思い出に残る素敵なライブだった
    美大先生とApple TaIeの皆さんとのコラボも楽しかった

    これからも頑張って
    疲れていると思うからゆっくり体を休めてね

  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    5/22 22:27

    ヽ(´▽`)/おかえ
  • ヤス 
    5/22 22:38

    かなちゃん、こんばんは。
    今日も、楽しいライブでしたね。
    舞美先生のコラボも、新鮮で良かったですね。
  • じょんじょん 
    5/22 23:01

    おつかれさま^^
    今日のライブも楽しかったよ\(o⌒∇⌒o)/
    新しい試みも良かったと思うよ♪
    そして、舞美先生もすごかったね!!
    私はしっかり舞美先生の投げたサイン入りタオルを拾っちゃった(*'-'*)エヘ
    帰りは雨風強かったし、急に気温が下がってきたけど、体調は大丈夫かな
    風邪をひかないようにね(ノ∀`
    今日は早めに休んで、疲れを取ってね^
  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/22 23:25

    かなちゃん、お疲れ様でした。
    舞美先生カッコイイ〜のやっぱり「藤田 舞美」だねぇ〜うんうん
    新しい試みもいい感じでしたよ・・・私は、ちょいとついていけてなかったですが・・・ハハハ(笑
    どんどん皆に覚えて貰えるようにガンバだね。
    帰り雨降って気温急降下したけど体調は大丈夫かな。
    で、今日はかなちゃんと、旨く合わせられてホッとしております。
  • an☆an 
    5/22 23:57

    LIVE
    疲れさまでし


    普段行くライブって夕刻からとか深夜から朝までのイベントばかりなので今日のように午前中から始まるライブは正直眠かったです


    でもステージは楽しかったし3人の笑顔に元気をもらえました。
    ありがとうございました


    この後はしばらく無く6月はバンドでの出演が多いのでなるべく行きたいと思っています。
    かなちゃんにも会いたくなるだろうしね


    寒暖の差に気をつけつつ他の仕事も頑張ってください


  • りえぼん 
    5/23 06:44

    昨日も楽しかったね
    元気な気分で月曜日から仕事にがんばれそうやわ。

  • フィーバーキング 
    5/23 07:00

    お仕事頑張りましょう!

  • へのへのもへじ 
    6/7 05:54

    ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    ライブ後の会議は、奥様の得意技、井戸端…。(ドイヒー
    )

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)