お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
すっぴんで失礼します( ´ ▽ ` )ノ


>なるさん
いつも見てくれてありがとうございます☆テレビの出演予定は今のところないんですが…^^;出られるように頑張ります!その時は報告しますね!

>雄也さん
AKB48では、あっちゃん、ともちん、こじはる、まゆゆ、とも〜みちゃん…キリがない^^;さっき本屋さんでAKB48推し認定証立ち読みしちゃった♪欲しかったけど…笑

>☆akiyu☆さん
今はまだ予定はないけど、野外ライブもやってみたいですね!ぜひ博多どんたくに☆

>ファンタさん
最近お会い出来てなくて寂しいです(/ _ ; )抜擢されたポイント、かなも気になるけど…☆お弁当アイドル名乗ってるからかな!?自称でもやっててよかったーヽ( U+A0´ ▽ ` )/笑これからもよろしくお願いします♪またぜひライブ来てくださいね♪

>まこっちゃん
『最近ハッピーかい!?』Yes(*^◯^*)!


てことで
ひとまずお返事ストップしまして
明日はライブです!


AppleU+A0BaysideU+A0PartyU+A02days〜2日目〜
【日程】2011年5月22日(日)
【場所】渋谷O-Crest
【時間】Openꀑ:00/Startꀑ:15
    ※時間が変更になりました。
【チケット】前売3,500円+Drink/当日4,000円+Drink


ぜひぜひ遊びに来てね(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全22件)
  • ふみくん 
    5/21 22:50

    かなちゃん

  • かかと 
    5/21 22:53

    タイトルは予測変換な感じかな


    マジかわいい


    明日はわかるであろう油山で草野球だぜ

  • とし 
    5/21 22:57

    こんばんわ


    やった

    いつもかなちゃん、すっぴん時はマスクしてて残念だったけど、今日は公開してくれて嬉しいです

    てか、やっぱ可愛いです

  • ヤス 
    5/21 23:01

    かなちゃん、こんばんは。
    明日のライブも、楽しみですね。
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    5/21 23:03

    可愛い


    LIVE
    張って下さい

  • an☆an 
    5/21 23:06

    今日1日お疲れさま
    暑かったです


    質問の返答興味深く拝見していま


    スッピンで失礼??
    いやいやスッピンでもじゅうぶんすぎるほどに伝わるかなちゃんの可愛さよっ〜



  • Bs 
    5/21 23:06

    俺も推し認定のやつほしいo(^o^)o
  • サボテン【】 
    5/21 23:06

    可愛い


    明日のライブ頑張っ

  • MOVE イベ協力ありがとです(^з^)-☆Chu!! 
    5/21 23:13

    すっぴんも可愛い

  • シン【M&Y】 
    5/21 23:16

    ライブ頑張ってね

  • たか(*^-')b(*^-')v【EXILE#15】 
    5/21 23:20


    すっぴんでも最高にCawaiiね!

    薄化粧&ナチュラル最高

    かなちゃん♪最高♪



  • マサトシ 
    5/21 23:30

    スッピンもカワイイ〜よ。
  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/21 23:35

    明日楽しみにしてるよ〜 今日もかわいいったらありゃしない。
  • よったけ 
    5/21 23:50

    明日も…ってあれ?時間消して修正忘れてるな(笑)
    Apple Bayside Party 2days〜2日目〜
    【日程】2011年5月22日(日)
    【場所】渋谷O-Crest
    【時間】Open 11:00/Start 11:15
    【チケット】前売3,500円+Drink/当日4,000円+Drink
    少し早くなったのでお間違いないように
  • まっさ 
    5/22 00:22

    すっぴんがいいね〜

  • つよたん 
    5/22 00:35

    かな子ちゃん、お返事書くのと今日一日おつかれさま
    日の渋谷のライブ超楽しみにしてるね
    っぱいいっぱい盛り上がっていこうね
    やすみ

  • つよたん 
    5/22 00:37

    かな子ちゃん、すっぴんも超かわいいよ

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    5/22 01:02

    かなちんにまこっちゃんって言うてくれてほんまおおきに
    ッピーなんだ
    ライブ頑張ってね

  • ブルーベリ 
    5/22 02:57

    こんばんは、このコメント見てくれるかわからない(゚ω゚?)けど、この番宣メールのやり取りで、・・・さんより、・・・さんへ の方が 少し あなたへの親近感が湧くと思うけど
    かがでしょう
    へ} を 一文字入れるだけど、表現が違うように思えるけど………………… 新生さ
  • ファンタ 
    5/22 07:04

    寂しいって言ってもらえて嬉し〜

    昨日は久しぶりに結衣ちゃん会って楽しかったしスゲーテンションあがっ

    はやくかなちゃんにも会いに行かなくちゃ♪
  • へのへのもへじ 
    6/7 05:31

    TV出演、最近のTVはキレイだから、メイクを念入りに…。(ちょい失礼
    )

    僕は優子さん、ともちん、たかみな…ry.です。(いらん情報)

    野外ライブ、晴れの日ならイイね
    CMまだ見てないなぁ…関東でも放送されてるのかな?

    僕は生きてるだけで幸せです♪♪
    \(≧▽≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)