お返事

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事 画像1
夏だー暑いよ暑いよーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ちょっと休憩なう♪
涼みながら引き続きお返事を( ´ ▽ ` )ノ


>あたろう@こうたろうさん
ONE PIECEの中ではチョッパーが好きです☆かわゆす(*´∇`*)

>つよたんさん
いつもコメントそして遠くからライブ来てくれてありがとうございます☆会えることが増えて嬉しいです♪
一時期和菓子ブームだったんだけど、今はどっちかっていうと洋菓子かな( ´ ▽ ` )ノどっちも好きだけど、波があるんです、笑

>ヤスさん
いつもかわいい入浴剤ありがとうございます☆福岡のオススメは今だとリニューアルした博多駅かな?剣道や柔道が盛んなの!?知らなかった( ´ ▽ ` );

>サボテンさん
キッカケはD-Viewという雑誌を読んでて、Push!という誌上オーディションを受けました☆将来は個人ではもっとお芝居していきたいです!SHAKEではデッカクめざせ武道館☆彡

>ワッチャンさん
一番欲しいのはやっぱり調理師免許なんだけど、それには学校行ったり飲食業してなきゃ取れないんですよね(´・ω・`);

>りえぼんさん
カラオケの時はマイクをみんなに向けられるのがいいですね♪バンドの時はやっぱテンション上がります!!



つづく〜(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全10件)
  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    5/21 16:01

    (*^□^*)暑いです

  • つよたん 
    5/21 16:10

    かな子ちゃん、今日は本当に暑い
    ぁー明日はライブで熱くなるけど
    な子ちゃん心暖まる素敵なお返事ありがとう
    菓子と洋菓子どちらも好きなんだ
    も両方好きだけど今はかな子ちゃんと同じで洋菓子か

    僕もライブでかな子ちゃんに会えることが本当に嬉しいよ
    日かな子ちゃんに会えるのを超楽しみにしてる
    ログのコメントもどんどん書いていくからね
    のあとも頑張ってね

  • Bs 
    5/21 16:11

    頑張れ

  • サボテン【】 
    5/21 16:13

    愛知も凄く暑


    お返事お疲れ様です

  • TOM 
    5/21 16:17

    九州も暑いすわ(;´д`

    ホークスの調子いいですね
    アビスパの調子悪いですね

  • かかと 
    5/21 16:43

    いい感

  • ヤス 
    5/21 16:56

    かなちゃん、こんにちは。
    博多駅ですか
    かなちゃんのブログとロケみつで最近博多駅見ましたよ。
    名前忘れたけど、有名なライブハウスに行ってみたいですね
  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/21 20:51

    暑い〜既に夏バテしてるかも〜(>_<)
  • つよたん 
    5/21 21:03

    かな子ちゃん、ブログとは全く関係ないけど今日ほっともっとのねぎ塩焼肉弁当食べた
    ごくおいしかった
    ももっと食べたいと思うのはかな子ちゃんの手作りのお弁当だよ

  • へのへのもへじ 
    6/6 12:00

    チョッパーはイイよね♪
    声優さんはピカチュウと同じなんですよ。(豆知識
    )

    あれ?グミブームは終わったのかな?
    (゜∀。)?
    福岡と言えば福岡ドームでしょ

    ( ̄▽ ̄)
    武道館は音がヤバいです!

    懐かしいなぁ
    (´▽`*)
    調理師免許か…それはプレゼント出来ないや…。(笑)

    料理研究家も免許ないといけないのかな
    カラオケは喉痛めるから行かなくなったなぁ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)