突然ですが、

  • 新生かな子 公式ブログ/突然ですが、 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/突然ですが、 画像2
質問募集します!笑



最近ちょつとネタ切れでして…^^;

Twitterに走ってしまう傾向があるので( ´ ω ` );



最近質問コーナーやってなかったし
こんな時こそみんなの質問にこたえていこうではないか☆


と、いうことで急ではありますが^^;

質問、リクエストを
ココのコメント欄で受け付けます( ´ ▽ ` )ノ


受付期間はとりあえず、今日いっぱいで(・∀・)



と、いうわけで
みなさんよろしくお願いしまーす(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全32件)
  • げっそんそん@闘病中 
    5/20 11:48

    好きなファッションブランド


    と、男性に着て欲しいブランド



    今コレが好きとか、これから着たいブランドとか教えて欲しい

  • 裸の大将 
    5/20 12:08

    何中な

  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    5/20 12:11

    今、流行っているマイブームは何ですか

  • マサトシ 
    5/20 12:16

    かな子ちゃんと結婚を前提にお付き合いするにはどうしたらいおの
  • とし 
    5/20 12:17

    かなちゃんのパパ・ママの年齢が知りたいです


  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    5/20 12:23

    \(^O^)/今、仲の良い友達はどなた達かお知らせ下さい

  • あたろう@こうたろう 
    5/20 12:24

    ONE PIECEの中でどのキャラクターが好きかな?(^ ^)

  • つよたん 
    5/20 12:28

    かな子ちゃんこんにちは
    回質問コーナーと言うことで、僕からも質問するね
    な子ちゃんは和菓子と洋菓子ではどちらが好きですか

  • ヤス 
    5/20 12:35

    かなちゃん、こんにちは。
    福岡のオススメは、なんですか。
    自分のイメージでは、剣道や柔道が盛んだと思っていますね
  • サボテン【】 
    5/20 12:54

    芸能人になったキッカケはなに


    将来的には、何に成りたいですか

  • わっちゃん 
    5/20 13:51

    次に取ってみたい資格は?
  • りえぼん 
    5/20 13:55

    ライブのとき、バンドがついてるときとついてないときで、気分は違いますか?
  • なる 
    5/20 14:58

    いつも楽しみに見てます

    テレビの出演予定があれば教えてほしいです

  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    5/20 15:30

    AKB48の中で誰が好

  • lucky-aki-you.com  
    5/20 15:50

    夏フェスなどの野外ライブの出演などありましたら教えて下さい。
  • ファンタ 
    5/20 16:02

    かなちゃん、お久しぶりで

    Jリーグの試合日程とSHAKEのライブが被り過ぎでアキバのレコ発から行けてません。ごめんなさい

    さて、ホットモットのテレビCMは楽しみですが、抜擢されたポイントはなんだと思いますか?

    これからもSHAKEでの活動と共に、かなちゃんのソロでの活躍も期待しながら応援します☆
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    5/20 16:46

    かなち
    こんち

    最近ハッピーかい

  • けぃ 
    5/20 16:54

    ライブたくさんやってるけど、他のグループで仲良しな子出来たかい♪?

  • セレブ 
    5/20 17:16

    久しぶりのコメントになっちゃってごめ


    東京で好きな街TOP3をできれば理由付きで教えて下さい

  • TOM 
    5/20 18:38

    ん〜…


    石鹸とボディソープどっち派ですか?


    自分は泡立ち力のあるボディソープ派で

  • Bs 
    5/20 19:47

    久々キター(・∀・)

    最近はまってること?

  • 永ちゃん(バージョン3) 
    5/20 20:23

    得意料理を教えて下さい

  • tanchan 
    5/20 22:00

    質問コメント…ダンスの振り付けかなり運動量がありますけ
    体力作りに何かしてます.かな.



  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/20 23:02

    これ教えて、こしあんと粒あんどっちが好き?
    ライブの時、聞けばいいんだけど・・・小心物だから
  • an☆an 
    5/20 23:33

    今日1日お疲れさまでした(^^)

    ではでは...自分の中でこーゆーとこが好き!
    こーゆーとこが嫌い

    と言う部分(性格やパーツを含めて)を(^^!





  • のぶ 
    5/20 23:44

    お疲れさま

    もうすぐ夏
    くる〜

    アイスクリームがおいしい季節
     アイスクリームで一番好きなの教えて

  • 新・紅蒼雷出)ジンサ21回目金貨はもう無い 
    5/21 06:34

    かが 絶対に…聞いてると思ったのに 誰も聞いていないので 聞いてみます


    長 体
    のサイズ スリーサイズ(B.W.H)何CUP? 視力(裸眼)

    来の目標は

    想の結婚相手は ?

    計なお世話しました



  • 海空 光太郎 
    5/21 07:47

    かな子さん
    やかな朝おはようございます。は
    質問ではなく要望です!かな子さんの誕生日
    ファンを集めて食事会を開いて欲しいんですけど‥かな子さんの手料理
    食会も含めて是非とも開催して下さい。検討お願いします

  • 海空 光太郎 
    5/21 12:33

    かな子さん
    ンチタイムの時間ですね!はい
    問です。かな子さんはシャケから密かにソロデビュー
    狙ってますか
  • 海空 光太郎 
    5/21 15:27

    かな子さん
    んにちは今日は夏日で暑いですね
    て質問です
    な子さんは以前、ワタシに「フラレた事がない
    と話していましたが‥かな子さんの恋愛に対する憧れや思い出を教えて下さい


  • 海空 光太郎 
    5/22 00:00

    かな子さん今日も一日お疲れ様でした
    深夜に質問です!皆さんカレーライス
    大好きなのに美食家
    な子さんだけが嫌いだ〜
    かトンチンかな子
    たいな事をおっしゃってますがカレー嫌いを克
    出来ますか?カレーライスのCMを受けたら美味しそうに食べれますか?


  • へのへのもへじ 
    6/4 04:38

    ネタがないとか言う割には、タイトルや内容が以前よりも味が出てきましたね。(ほめ
    )
    今回は間に合いませんでしたので、また今度質問させて頂きますね
    (・∀-)v
    突然ですが…って、辞令か
    (ケンミンSHOW笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)