SHAKE練(シャケれん)

  • 新生かな子 公式ブログ/SHAKE練(シャケれん) 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/SHAKE練(シャケれん) 画像2
歌っておどってビデオ見て
次のライブのリハしてきましたー(^^)人(^^)人(^^)


あぢーあぢーっ



でもやっぱ夜は冷えるね( ´ ▽ ` );


ご覧の通り
今日はこんな夏っぽいファッション
上着も着ずに出てきちゃったので
練習終わって外でたら寒かった^^;

お昼はちょうどよかったんだけどなー( ´ ω ` )



季節の変わり目は何きていいか難しいですね⊂((・x・))⊃


夏服ほすぃ〜な(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全15件)
  • じょんじょん 
    5/19 21:54

    おつかれ^^
    いくらなんでも、夜はそれじゃ寒いよ^^;
    また、風邪をひかないように注意するんだよ>
  • サボテン【】 
    5/19 21:54

    お疲れ様でし

  • ヤス 
    5/19 21:56

    かなちゃん、ライブ練習お疲れ様でした
    寒暖差があるので、風邪ぶり返さない様にね。
  • シン【M&Y】 
    5/19 22:01

    熊本は夜も暑いよ
    張って
    邪ひかないように
    ールデンウィーク途中から風邪ひいてしまった

  • an☆an 
    5/19 22:02

    お疲れさま!!

    やっぱ夜になるとねまだ上着がほしいよ


    また風邪ひかないようにね

  • よったけ 
    5/19 22:05

    そりゃそうだよー!僕ですら寒く感じるのにw
    風邪引かないように早めに帰ってお風呂でも入って暖まってね!
    お疲れ様!
  • tanchan 
    5/19 22:20

    お疲れ様です
    も〜
    ェイクとジュデマリのユーチュ-ブ見ていたよ
    ユキchan懐かしい
    まだまだ納得行くように他の曲も含めてなるように毎回が勝負ですね頑張って下さい

  • たっくん 
    5/19 22:24

    可愛い

  • Bs 
    5/19 22:25

    ちゃんかなお疲れ様


    風邪引かないように

  • かかと 
    5/19 22:41

    めちゃかわいいやん

  • つよたん 
    5/19 23:33

    かな子ちゃん、練習おつかれさま
    の服装じゃ夜は寒い
    今は朝晩の気温差があるから風邪ひかないように気をつけて

  • 海空 光太郎 
    5/20 03:40

    あらら‥最近のかな子さんVサインも決まってますね!それにジャージの左裾を膝までめくり上げるのはKARAを意識してる着こなしですね!?♪
  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/20 08:21

    まだまだ夜は冷えるからね(笑) でも、涼しげで可愛いよん
    練習お疲れ様でした…。
    風邪ひいてないかい…無理しないでね。
  • へのへのもへじ 
    6/4 04:25

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    微妙な時期は、薄着して上着を持ってれば、そんなに困らないと思いますよ!

    最近、僕は体温を下げないように心掛けてます
    免疫力重視♪
    (^_-)-☆+゚←パクリ.


    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)