キラキラTX

  • 新生かな子 公式ブログ/キラキラTX 画像1
昨日「なるはほどハイスクール」の録画をやっと見て

そしたら
つくばエクスプレスの表札デコってるのやってて、
秋葉原駅で一週間見られるって言ってたから!

今日たまたま秋葉原行く用があって覗いてみたら・・・



あったー!まだあったー!!

めっちゃデッカイなストーン☆
キラキラだー(*^◯^*)


たしか、今日までだったかな!?

ギリギリ見れたぜぃ♪
なんか高まった♪♪


かなもキラキラ大好きだから
なんかデコりたくなってきたぞ( ´ ω ` )☆


高まったところで
SHAKE練習行って来まーす(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全11件)
  • じょんじょん 
    5/19 17:17

    見たかったけど、結局見られず仕舞い(ノ∀`
    じょんじょんの分まで見ておいてね(笑
    練習、いってらっしゃいノ
  • つよたん 
    5/19 17:21

    かな子ちゃん、SHAKEの練習頑張ってね
    な子ちゃん
    ァイト

  • たかし 
    5/19 17:40

    たまたま、前を通って見たよ。たった今

  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    5/19 17:43

    ヽ(´▽`)/いってらっしゃい
  • 新・紅蒼雷出)ジンサ21回目金貨はもう無い 
    5/19 18:04

    るほど!ハイスクール』の放送日は 今日 読売テレビの 19:00〜デス


    ↑ゴジラ(誤字る事)発見
    日記本文で誤字ってマス
    ↑↑↑

    AKBと××!』も読売テレビの 今日深夜25:08〜デス


    関西で
    AKBINGO!』を放送しない理由を誰か教えて



  • サボテン【】 
    5/19 18:19

    練習頑張って

  • Bs 
    5/19 18:31

    キレイ

    生で見たかっ

    今日なるハイ放送日やぁ

  • にくさい 
    5/19 18:37


  • ヤス 
    5/19 18:47

    かなちゃん、こんにちは。
    日曜日に、秋葉原行ったけどそっちに行ってないので気付きませんでした
  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/19 21:14

    夕方秋葉原に居たけど・・・見なかった
  • へのへのもへじ 
    6/4 04:15

    なるほどのトコ、「は」は要らないです

    デコるって、おでこ出すって事ですね。(勘違い)

    練習頑張れ!
    p(・∀・)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)