本日のお弁当

  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/本日のお弁当 画像2
お久しぶりになってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

薔薇のサンドイッチ弁当なり☆


この間ファンの方からいただいたお弁当箱
さっそく使いました♪


おかずは
枝豆の卵焼きとミニ唐揚げとささみ

唐揚げは、
私(わたくし)最近
"カラアゲニスト"というものに認定されまして(・∀・)ノ

それについてはまた書きますね!



さぁ、これ食べて頑張ろう(^_-)-☆+°


 
  • コメント(全21件)
  • 【P】たか☆【Sp】麝祁眤皚鵝丼} 
    5/18 17:31

    おいしそう( ̄□ ̄;)!!



    (^^)/▽☆▽\(^^)食べたいお弁当で




    ヽ(´▽`)/良く頑張った

  • 森の熊さん 
    5/18 17:34



    ハラヘッタ ニャ

  • 森のクマ 
    5/18 17:40

    こんにちは 元気


    小腹が 空いて き


    食べたぁ〜い

  • ふみくん 
    5/18 17:42

    美味しそう。食べた

  • Bs 
    5/18 17:45

    美味しそう


    食べた

  • じょんじょん 
    5/18 17:46

    さすがは、お弁当アイドル(笑)
    男は唐揚げにうるさいよ\(o⌒∇⌒o)/
    一度、かなちゃんの料理が食べたいなぁ
  • へのへのもへじ 
    5/18 17:57

    こんばんは♪
    (・∀・)ノ
    美味しそうですね〜

    薔薇は…まだ咲き始めですね。(笑)

    あっ、今日は卵焼きがハートじゃないですね〜。(観察眼
    )

    ご飯じゃなきゃ唐揚げ食べれないよ〜。(僕の話笑)

    僕は毎年100個位食べる程、唐揚げ大好きです
    (ここ重要
    )

    お弁当食べて、また頑張れ
    p(・∀・)q
  • つよたん 
    5/18 18:01

    かな子ちゃん、お弁当箱使ってくれたんだね
    最高に嬉しい
    しい
    りがと
    な子ちゃんの作ったお弁当おいしそう
    べたいなぁー
    弁当パワーで頑張ってね

  • 森上 
    5/18 18:15

    ナイスお弁当

  • ‡sexy大下‡ 
    5/18 18:30

    さすがの出来やね

  • MOVE イベ協力ありがとです(^з^)-☆Chu!! 
    5/18 18:42

    食べたいなぁ
    すがお弁当アイドル
    揚げは大好きです

  • サボテン【】 
    5/18 18:51

    美味しそうだ


    お仕事頑張っ

  • ヤス 
    5/18 19:00

    かなちゃん、こんばんは。
    カラアゲニスト、気になりますね
    お弁当も、美味しそうです。\(^O^)/
  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    5/18 19:00

    ,Δ
    美味そ


    可愛

  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/18 19:38

    かなちゃん、美味しいそうに出来ましたね。
    色あいもバッチリですよぉ〜 カラアゲニストとな、はてさて私も唐揚にはちょいと拘りありますからね。
    本当に一度、かなちゃんのお弁当食べてみたぁ〜い(^^)
  • マサトシ 
    5/18 19:47

    薔薇が咲いた。薔薇が咲いた。真っ赤な薔薇が〜♪カラアゲニスト気になる。
  • よったけ 
    5/18 21:33

    唐揚げ!僕は唐揚げさえあれば1年でも大丈夫
    かなちゃんのお弁当。ホントに食べてみたいなぁw
  • tanchan 
    5/18 21:34

    今度
    販でミニ版出して…

  • ユメノ 
    5/18 22:47

    かなちゃんのお弁当食べたい〜〜自分にも作って〜 から揚げニストてなに?かな〜
  • 海空 光太郎 
    5/18 23:18

    かな子さんセンチメンタルかな子
    ら今日は一転
    ゲアゲ
    って感じでアラアゲニスト
    !?に認定されたりファンの方から頂いた枝
    が3日で成長したり!?お弁当箱はまるで
    石箱
    たいだったり忙しい一日でしたね!おやすみなさい★
  • かかと 
    5/18 23:32

    あなたを嫁に欲しいよね(´_ゝ`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)