タイトルが思いつきませんでした。

  • 新生かな子 公式ブログ/タイトルが思いつきませんでした。 画像1
東京やっぱり雨だー( ´ Д ` );;

日傘兼用の折りたたみ傘
どこいったかなー・・・(・ω・)?


行方不明だから
今日はとりあえず普通の折りたたみ傘持ってきた( ´ ▽ ` )ノ


日傘雨傘買わなきゃー!




今日はこれからもう一仕事!

ちょいと一休み中〜♪


写メはいつかのたそがれカナコ。笑

メイク濃いから
たぶんライブの時のでしょう。



さて、
行って来まーす(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全12件)
  • じょんじょん 
    5/17 16:32

    たそがれかな子、かわゆす(*・・*)ポッ

    気をつけて、いってらっしゃいノ
  • ノブユキ 
    5/17 16:37

    お仕事頑張ってねぇ

    気をつけて行ってらっしゃ

  • Bs 
    5/17 16:42

    かわい

    いってらっしゃい
    をつけ

  • ラウドルップ 
    5/17 16:51

    Σ( ̄□ ̄;)たそがれてるぅ

  • 森のクマ 
    5/17 17:01

    こんにちは 元気


    行ってらっしゃい


    気をつけて


    明日は 晴れると いいね

  • サボテン【】 
    5/17 17:07

    気をつけて行ってらっしゃ


    お仕事頑張っ

  • つよたん 
    5/17 17:21

    かな子ちゃん、愛知県も雨が降ったよ
    仕事頑張って
    そがれカナコ、最高にかわいい

  • へのへのもへじ 
    5/17 17:33

    こんにちは。
    (・∀・)/
    タイトルが思いつかないなんて珍しいですね。

    珍しい事があると、やっぱり雨っていう…。(笑)

    (-∀-`)
    切り替えて真面目に、疲れてるんですか?体調悪いんですか?大丈夫ですか?

    そういう時は、温かいミルクティーがイイよね
    (*^▽^*)ホッ.
    たそがれ…その視線の先には誰が…?
    (・∀・)?
    雨がかなり降ってきましたね…。

    気をつけて行ってらっしゃい♪
    (・∀・)\
  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    5/17 17:37

    タイトルは…心の音を出すのもあるかも


    出かけるなら『ダダダ』とか、『とととととっ』かな



    あと『ルンル




    『ぐぎゃわあ




    (´Д`)あまり思いつきませんでした(笑)
  • 海空 光太郎 
    5/17 18:02

    かな子さん博多の
    思い出しておセンチかな子ですね
    でも安心して下さい
    ァンの皆様か
    のプレゼントがあるかもですよ!

  • 森下 
    5/17 19:03

    かわい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/17 20:16

    こんばんは、黄昏のかな子ちゃん・・・何思ってふと考える
    うん、いい感じ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)