オススメアプリ

  • 新生かな子 公式ブログ/オススメアプリ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/オススメアプリ 画像2
約一ヶ月ぶりに(いやそれ以上かな?)
美容院行って来ましたー( ´ ▽ ` )ノ

なかなか行けずに
伸びっぱなしでカラーも抜けてグラデーションになっちゃってたから^^;


カラーとカット、ケアもしてもらって
髪生き返った〜ヽ( ´ ▽ ` )/

ついでに巻いてもらったの♪わーい(*´∇`*)


k-twoのみなさんいつもありがとうございます☆




そうそう!

担当してくれてる長尾さんが
iPhoneマスターになってて!
アプリいろいろ教えてもらっちゃった(・∀・)

オススメアプリは
『ついっぷる』←Twitterアプリ
『heytell(ヘイテル)』

ヘイテルは、
ボイスメールが出来るアプリ!!

チャットみたいにリアルタイムで
音声でやりとり出来るの!
しかも電話と違ってメールだからちゃんと記録にも残るんだって!
無線みたい!

これはSHAKEのメンバー同士で出来たらかなり便利だ☆

と思ってiPhone持ってるゆいちゃんをさっそく勧誘してみた(笑)



早くまいみちゃんもiPhoneになーれ!!!笑


iPhone使ってる方も
よかったらアプリ使ってみてね(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全11件)
  • 白ひげエース 
    5/16 17:20

    可愛い(//∇//)
  • じょんじょん 
    5/16 17:33

    舞美は、iPhoneにさせないぞ(笑)

    それより、髪型かわいい(*・・*)ポッ
  • つよたん 
    5/16 17:37

    かな子ちゃん、髪型良く似合っているし超かわいいよ

  • へのへのもへじ 
    5/16 17:41

    こんばんは♪
    (・∀・)ノ
    確かに、髪色は黒髪から段々遠ざかってましたね〜。(笑)

    (-∀-`)
    あれ?光のせいかな?横だけ染めて見えるのは…。

    黒髪似合ってたのに…。

    もう少しアップにして♪

    (人´▽`*)
    巻いてもらったのが分かりにくいですが…。

    (-∀-`;)
    かな子さん、今日もオシャレですね♪

    胸元のネックレスも輝いていて、良く似合ってますね♪(ほめる
    )
    iPhoneにしたら、僕ともボイスメールしてね。(面倒な奴
    )

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛シツレイシマシター.
  • Bs 
    5/16 18:05

    かわい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/16 18:05

    かなちゃん、かわいい髪形だね・・・うん。
    iPhoneかぁ、いいよなぁ・・・でもなぁ・・・欲しいなぁ。
    舞美さんは・・・どうかなぁ? 使えるかなぁ? かなちゃん、ゆいゆいでスパルタで教えるかぁ〜
    舞美さんがiPone持つの阻止する人もいるしなぁ・・・(笑)

  • カムイ 
    5/16 18:17

    俺もiPhoneほしいなぁ

  • サボテン【】 
    5/16 18:23

    可愛い

  • よったけ 
    5/16 18:32

    おっ、少し年齢が上がった!19歳くらい?w
    舞美ちゃんに使いこなせないもの進めちゃダメだよ!
  • ユメノ 
    5/16 19:04

    かなちゃん美容院に、行って綺麗になったね!かなちゃんかわいい素敵〜〜自分は、docomoのスマートフォンだからな〜〜iPhoneに、すればよかったかな〜(笑)
  • かかと 
    5/16 20:00

    またかわいいやない


    服にもあっとおね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)