ありがとー(*^◯^*)

  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとー(*^◯^*) 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとー(*^◯^*) 画像2
昨日は高円寺HIGHさんでのライブ
来てくれたみなさん
ありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )/



みなさんすっごいテンションで♂☆
そしてすごくあたたかくて嬉しかったです(*´∇`*)

SHAKEはトリでドキドキだったんだけど(>_<)☆
最後まで一緒に楽しんでくれてありがとーーーヽ( ´ ▽ ` )/


物販にもたくさんの方が来てくれて
いろんな方とお話出来て楽しかったなヾ(´ω`=´ω`)ノ


遠くから来てくれた方も
コメントくれたみなさんも
プレゼントもありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )/


約2週間
ライブ続きで突っ走って来ましたが、
きっとみなさん疲れたまってると思うので、
しっかり休んでね(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全10件)
  • 白ひげエース 
    5/16 10:59

    オー(//∇//)
  • ふみくん 
    5/16 10:59

    かなちゃん

    お疲れ
    これからも、頑張って下さ

  • へのへのもへじ 
    5/16 11:19

    おはよう♪
    (・∀・)/
    ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    トリでドキドキするとは…まだまだ練習が足りないぜっ!(笑)

    ( ̄∀+ ̄)b
    5行目、「そして」ですね
    (・∀ー)b
    SHAKE、かな子さんも疲れが溜まってると思うので、しっかりケアして、体調崩さないようにね☆彡
    (・∀・)v
  • サボテン【】 
    5/16 11:34

    ライブお疲れ様でし


    これからも頑張って

  • 森のクマ 
    5/16 11:57

    おはよう 元


    お疲れさま でした


    これからも よろし

  • つよたん 
    5/16 12:12

    かな子ちゃん、おはよう
    日間のライブおつかれさま
    当に楽しかったしいっぱい盛り上がったしかな子ちゃんに会えたしいいことずくめの2日間だったよ
    敵な思い出いっぱい出来た
    りがと
    たいつか必ずライブ行くかららね
    れからも頑張ってね

  • りえぼん 
    5/16 12:21

    お疲れ〜。
    会議のため移動中。行き先は高円寺(苦笑)。

    昨日は楽しかったね
    トリだから盛り上がると思ったけど想像以上だった。3人が楽しそうに歌って踊ってるのを見ると元気が出てくるよ。
    体調、大変だったようだけどいい締めになったね。

    またね
  • ヤス 
    5/16 12:25

    かなちゃん、こんにちは。
    ライブ、お疲れ様でした。
    次も、楽しみにしています
  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/16 12:37

    かなちゃん、こんにちはです。
    ライブ本当にお疲れ様でした。
    あのライブでのトリって凄く意味あると思うよ…うん会場の皆が本当に盛り上げてくれたからね〜感謝ですね♪
    体調充分じゃないと思うから、やすみやすみ頑張っていこうね(^-^)
    来週のライブもじいさん、楽しみにしてるからね〜。
  • tanchan 
    5/17 09:13

    芝浦〜高円寺お疲れ様でし
    高円寺は行かれませんでした(つд;*)どうもご免なさい♪此れからも体調等々に気を付けて頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)