ライブ@芝浦

  • 新生かな子 公式ブログ/ライブ@芝浦 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ライブ@芝浦 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/ライブ@芝浦 画像3
今日は芝浦Cube326さんでのライブ
来てくれた方
久しぶりの方も初めましての方も
コメントなどで応援してくれた方も
みなさまありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )/

プレゼントもありがとー!!



今日すごかったー☆
お客さんたくさんハイテンション!!


ステージからいろんな人と目が合った☆
(と、かなは勝手に思ってるけど、どうかな?笑)



盛り上がって楽しかったー♪♪

この勢いで明日もライブ(`・ω・´) 」!!


【日程】2011年5月15日(日)
【場所】高円寺HIGH
【時間】<1部>Open12:00 Start12:30/<2部>Open17:00 Start17:30


明日も楽しもーっ(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全12件)
  • й遊撃隊 たか☆Sp 
    5/14 23:20

    (^^)/▽☆▽\(^^)ライブ成功おめでとうございます!
  • サボテン【】 
    5/14 23:25

    お疲れ様でし


    明日のライブも頑張って

  • Bs 
    5/14 23:25

    かわい

  • かかと 
    5/14 23:29

    かなのCMやブログみるとホント元気になりま


    ライブとかめちゃすごいんだろう


    毎日ありがと


    福岡でお会いできる日を楽しみにしてま

  • つよたん 
    5/14 23:32

    かな子ちゃん、今日のライブおつかれさま〜
    っぱいいっぱい盛り上がってすごく楽しかったしかな子ちゃんに会えて嬉しかったよ
    日は一部だけの参加だけど楽しみにしてるね
    日に備えてゆっくり体を休めてね

  • ヤス 
    5/14 23:36

    かなちゃん、ライブお疲れ様でした。
    明日も、ライブ楽しみにしていますよ。\(^O^)/
    おやすみなさい。

  • へのへのもへじ 
    5/14 23:37

    ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    またハイテンションになって、身体は大丈夫ですか?まぁ、若いから大丈夫か。(今日2度目のパターン笑)

    (-∀-`)v
    また明日も頑張れるように応援してますね♪
    p(≧▽≦)q
    お休み☆彡
    (*´▽`人)
  • ユメノ 
    5/14 23:57

    かなちゃん芝浦のライブお疲れ様でした。すごい熱気で、すごく盛り上がったね〜もちろん明日のライブも盛り上がっていくよ(^O^)/おやすみ(σω-)なさい。
  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/14 23:58

    かなちゃん、今日も楽しかったですよ〜 盛り上がりましたね(^-^)
    明日も高円寺のライブだから早めにやすんでね
  • よったけ 
    5/15 00:49

    お疲れさま!今日はナチュラルメイクだったね
    ライブ楽しかったー!まだ明日もあるから早めに休んで明日も頑張って!
    明日も2部のみ参加するので僕はのんびり行きますw
  • 海空 光太郎 
    5/15 01:05

    かな子さん今日も僕が大好きなアヒルクチビルの
    りがとうございます。LIVE♪またまた盛り上がったみたいですね!! もう僕の応援の念はいらないみたいですね!? かな子さんはやれば出来る博多っ子だから

  • baba-honmono 
    5/15 03:31

    5/14のcube326の1部行きました。物販で舞美さんのチェキ当てました。SHAKEは4月のDESEOで初めて見て今回は2回目ですけど、これからもよろしくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)