たまにはのんびり…

  • 新生かな子 公式ブログ/たまにはのんびり… 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/たまにはのんびり… 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/たまにはのんびり… 画像3
今日は病院でお薬もらって来ました!

ただの風邪だから大丈夫ー(^ー^)/


いつもなんでかすぐに病院行かずに
自力で治そうとしてしまう私。笑


やっぱすぐ病院行くべきやね!
みなさんも体調悪いと感じたらお医者さんに診てもらいましょー( ´ ▽ ` )ノ


病院でお薬もらっただけで、
安心してちょっと楽になるのは気のせい?♪

でもまー油断は禁物ですね!


今日も雨だし、
お薬のんでお家でおとなしく過ごしてます( ´ ω ` )


4/30のWarRockワンマンのビデオをもらったので見てました♪

かな、めっちゃテンション高いわーヽ( ´ ▽ ` )/

楽しかったもん♪


今週末、14(土)、15(日)は
まる2日間ライブだから、
それまでに元気になるよー(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全10件)
  • サボテン【】 
    5/12 14:29

    お大事にして下さい

  • よったけ 
    5/12 14:33

    病は気からと言うからね。安心感あると直りも違うかもよ?
    調子悪ければ病院行った方がいいよね(と、言いつつ何年も言ってないけど)
    お大事に!
    WarRockワンマン見たいよー!w
  • つよたん 
    5/12 14:42

    かな子ちゃん、やっぱり体の調子が悪い時はきちんと医者に行ってしっかり診てもらうことだよね
    な子ちゃんはライブが続いていたことに他のお仕事、あと福岡でのお仕事もあったから今までの疲れがどっと出たんじゃないか
    とにかく休める時はゆっくり休んでね
    大事に
    度の土日はかな子ちゃんに会えるのを超楽しみにしてるね

  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    5/12 14:45

    m(__)mありがとうm(__)m
  • じょんじょん 
    5/12 14:55

    お互い、週末までに治そうね^^
  • にくさい 
    5/12 15:07

    (゚Д゚)
  • ヤス 
    5/12 15:21

    かなちゃん、お大事にしてくださいね。
  • へのへのもへじ 
    5/12 15:42

    看病してくれる人が居るなら、自力で治すのも良いと思いますよ。

    居ないと、自分であれこれしないといけないですからね。

    僕の近所には○医者しか居ないので、風邪を引いたら3アウトです。(笑)

    お休み☆+゚
    (*´▽`人)
  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/12 18:05

    かなちゃん、診てもらったんだね、風邪は万病のもと油断しないで、ゆっくりやすんで治しましょう
    WarRockワンマンのビデオ、じいさんも見たい
    楽しかったからね〜うんう
  • かかと 
    5/12 18:45

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)