昨日の衣装と豆知識。

  • 新生かな子 公式ブログ/昨日の衣装と豆知識。 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/昨日の衣装と豆知識。 画像2
さてさて、昨日の衣装はというと

白SHAKEでした〜(・∀・)ノ


何気に白衣装評判いいみたいね( ´ ω ` )うふふ♪



ところで、実は最近
突然の発熱で、治ったと思ってライブで弾けてぶり返し、
また元気なってライブ全力で、次の日のどやられる…
という日々(?)な私( ´ Д ` );;


ライブの日には何ともなくて元気なんだけどね!
もちろん昨日も☆
みんなのパワーのおかげだねヽ( ´ ▽ ` )/


しかし、今日もダウン…現在自宅療養中でありますです^^;

このままいつまでたっても万全に回復しないと困るので
今日は予定も全部キャンセルしてお家でおとなしくしてます(´・ω・`)

お昼寝もしてみたー。なはっ


あんまり
体調悪いとか書かない方だし、
心配かけたくないから書きたくないんだけど、

みなさんの中にも体調崩してる方いるみたいだし
季節の変り目だからみなさんにも気を付けて欲しいなと、思って。


休めるときは休みましょー!
予防にマスクもマストです←


ではここで
☆野菜ソムリエ豆知識↓↓

風邪をひいたときにはコレ!

◆ねぎ(ネギオール)
風邪のウイルスに対する殺菌作用、発汗、解熱作用があります。
のどの痛みなどの風邪の初期症状に効果があり。保温作用、発汗作用も。

◆しょうが(ショウガオール)
鎮痛、鎮咳、発汗、解熱作用があります。

◆カリフラワー(ビタミンC)
カリフラワーのビタミンCは加熱してもこわれにくく、ゆでたカリフラワーの3分の1で1日に必要なビタミンCがとれます。
ビタミンCは免疫力を高め、ウイルスを撃退する働きがあります。


かなの風邪ひいたのときの定番は
長ネギと、しょうがたっぷりのお味噌汁!

グレープフルーツも食べた!


よかったら参考にしてね(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全17件)
  • Bs 
    5/11 18:18

    かわい

  •  
    5/11 18:29



    熱をすぐに下げたかったらナスがいいよ
    (´∀`)

  • じょんじょん 
    5/11 18:35

    そういう時は、ちゃんと病院へ行って、診てもらわないとダメだぞ><
    そんなじょんじょんも、早く風邪を治さないとね(ノ∀`)
    白SHAKE、大好きです\(o⌒∇⌒o)/
    あっ、どんなSHAKEでも好きだけどね(〃∇〃) てれっ☆

    早くかなちゃんが治りますように(*・人・*)
  • サボテン【】 
    5/11 18:36

    可愛い


    お大事にして下さい

  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    5/11 18:39

    ヽ(´▽`)/参考にします
  • つよたん 
    5/11 19:27

    かな子ちゃん、体調大丈夫
    にかく今は無理をせずゆっくり体を休めることが大事だから
    早くかな子ちゃんの体調が良くなるようにしっかり祈っているね
    大事に
    とかな子ちゃんの豆知識参考にするね
    りがと

  • an☆an 
    5/11 19:43

    参考にします(^^)

    天気も悪いし肌寒いし持ち越せる用事は無理しない方がよいでしょうね。
    おだいじにね


    可愛い(*^^*)


  • へのへのもへじ 
    5/11 19:49

    こんばんは。
    (・∀・)ノ
    白衣装は天使みたいで、可愛いですね♪(ほめ
    )

    発熱は恋の病でしょ〜。(笑)

    きっとライブラッシュで、興奮&緊張状態なのでしょう!
    頑張り過ぎですよ!かな子さん♪

    ゆっくり休んで下さいな♪♪♪
    あっ、たまには良い事言うじゃ〜ん。(笑)

    美味しい物食べて、ゆっくり休んで、また明日から元気出すんだよ☆彡(←たまには良い事言
    )

    毎日遅くまでお疲れ様。

    いつもありがとう。

  • ヤス 
    5/11 20:09

    かなちゃん、こんばんは。
    参考しますよ
    腰痛は、いたって丈夫過ぎて使えないかもです。(笑)
  • マネ☆アツ 
    5/11 20:23

    かわい(^^)えらいね。
  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/11 20:33

    繰り返すのは…しっかりお医者さんに診断してもらいしょう(^-^)
    じいさんも、喉痛いし、あばら骨痛いし、肩痛いし…(>_<)
    ゆっくりやすんで体調整えてくださいね
  • とし 
    5/11 21:11

    かなちゃんお疲れ様


    体調悪いみたいだけど、最近ライブ忙しいから


    頑張り過ぎちゃう所もあると思うけど、体力配分も大事だね



  • ひで 
    5/11 21:50

    かなちゃん

    一日休んで
    だいぶ体調 良くなったかなぁ


    ほんと季節の変わり
    気をつけないとね

  • かかと 
    5/11 22:39

    あとはたくさんの水分とミネラル
    外と不足しがちな鉄分と睡


    汗って血を流したくらい栄養奪われるからしっかり摂取しぃ


    無理は好かんけど、元気なかなの方が大好きだからさ

  • にくさい 
    5/11 22:52

    お互いきをつけようね(゚Д゚)
  • 森の熊さん 
    5/12 03:57



    オダイジニ…………

  • よったけ 
    5/12 09:19

    おはよう!調子はどうかな
    いつも頑張ってるからね、そういう日もあるよ
    怒られようが悔しかろうが無理して肝心な時に動けないのが一番ダメだから自己管理はしっかりね!
    でも正直あんまり心配してないよ
    かなちゃん自身もしっかりしてるし、サポートもしっかり見てくれてるからね!
    出来る子だと信じてますw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)