ありがとうありがとうありがとう

  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとうありがとうありがとう 画像1
昨日は渋谷O-EASTでのイベントに参加させていただきました(^^)人(^^)人(^^)



会場もステージも広くておっきい!!

平日で、しかもトップバッターで早い時間だったにもかかわらず

お仕事終わりに駆けつけてくれた方、
SHAKEの出番終っちゃっても会いにきてくれた方、
そして差し入れまで
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ☆


突然のトラブルがあり、完全なステージにすることが出来ず、すいませんでしたm(_ _)m

でも、みなさんの応援のおかげで
楽しかったし
トップバッター務めることができました!


DMMさんで配信もされてて
そちらで見てくれた方もありがとうございました☆


昨日は天気も悪かったし、
ずっと外で待っててくれた方もいて
みんな体調大丈夫かな??


最近雨の日も多いし、お互い風邪など気を付けましょうね(>_<)!


次のライブは14日(土)芝浦Cubeで!

また元気にお会いしましょう(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • マネ☆アツ 
    5/11 11:26

    がんばって(^^)
  • へのへのもへじ 
    5/11 11:39

    おはよう。
    (・∀・)
    ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    応援のお陰だなんて…そんな事ありますよ〜。(笑)

    (-∀-`)v
    最近のSHAKEは雨に見舞われてますね…晴れユニットSHAKEはドコに行ったのでしょうか?
    (゜∀。)?
    過密日程ですし、体調崩さないで下さいね☆彡
    (・∀ー)b
  • ラウドルップ 
    5/11 11:41

    (*´ー`)ありがとぉ〜がいっぱいねぇ
  • じょんじょん 
    5/11 11:45

    昨日はおつかれさま^^
    トラブルはあったけど、それを乗り越えるSHAKEは、確実に成長してると思うよ
    次のライブでも、おもいっきり盛り上がろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • つよたん 
    5/11 12:14

    かな子ちゃんこんにちは
    日のライブおつかれさま〜
    よいよ今度の芝浦のライブは僕も参加するね
    しぶりのSHAKEのライブとかな子ちゃんに会えるのを楽しみにしてる
    れからも頑張ってね

  • ヤス 
    5/11 12:19

    かなちゃん、こんにちは。
    昨日は、ライブお疲れ様でした。
    次のライブも、楽しみにしています。
  • つよたん 
    5/11 12:29

    かな子ちゃんも風邪ひかないように気をつけて

  • サボテン【】 
    5/11 12:32

    こんにちは


    昨日のライブお疲れ様でし

  • ユメノ 
    5/11 12:57

    昨日ライブお疲れ様でした。自分が、行ったときは、ステージが終わってたんだけどね!でも物販のときに行けてかなちゃん会えてよかったです。
  • かかと 
    5/11 13:18

    最近また一段とかわいくなった気がする


    お疲れさま

  • れき 
    5/11 15:27

    行きたいけど行けな

  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/11 18:02

    昨日は、お疲れ様でした。
    ギリギリ間に合ってホットした・・・うん。
    トラブルあったけど、それをキッチリカバーしてステージこなしたSHAKEは、やっぱり最高!
    日々の努力の成果だね。
    かなちゃんが悪いんじゃないから謝らないで・・・(TT)
  • よったけ 
    5/12 09:23

    お疲れ様!
    行けて良かったよ!
    トラブルあっても立て直したSHAKEはさすが!の一言です!
    出番終わったのに来てくれた人が多かったのにはビックリしたよね
    みんな優しい(涙)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)