新生かな子も!SHAKEも!

  • 新生かな子 公式ブログ/新生かな子も!SHAKEも! 画像1
みなさま
CMおめでとうコメント
そして、さっそく見てくれた方
ありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )/


昨日の母の日に
ちょうど放送が始まり
家族もさっそくCM見てくれたみたい!

誰よりも応援してくれて
そして心配かけてるお母さんに
母の日のプレゼントになったと言ってもらえてよかった(*´∇`*)



さてさて明日は
渋谷O-EASTでのイベントに出演させていただきます(^^)人(^^)人(^^)

日本アイドル合戦!!〜SHIBUYAの陣〜
【日程】2011年5月10日(火)
【場所】渋谷O-EAST 
【時間】Open 17:30/Start 18:00
【チケット】前売3,500円+Drink/当日4,000円+Drink
※チケットの購入方法は、O-EASTのホームページでご確認ください。
http://shibuya-o.com/east/2011/05


なんと明日は
SHAKE初のトップバッター!!

ん〜ドキドキだぁ〜(>_<)☆


平日で、時間も早めですが
来れる方ぜひぜひ応援をー!!

それと
ネットでも放送されるみたいなので
SHAKEにパワーを!!

よろしくお願いします( ´ ω ` )☆

喉も大丈夫!
心配かけちゃってごめんなさい(>_<)


いつでもどこでも全力で!
明日もSHAKEは全力でいきまーす(^_-)-☆+°


 
  • コメント(全17件)
  • じょんじょん 
    5/9 19:14

    CMは、母の日のプレゼントになって良かったね^^
    お母さん、喜んでただろうね!
    お弁当アイドルらしいCMだったよ♪(どんなCMなんだw)
    明日のライブ、トップバッターだけどいつものライブと一緒で、全力でぶつかっていこう\(o⌒∇⌒o)/
  • サボテン【】 
    5/9 19:16

    明日のライブ頑張っ

  • ヤス 
    5/9 19:19

    かなちゃん、こんばんは。
    遅くなったけど、CM出演おめでとうございます。
    それと、明日のライブも頑張ってくださいね。
  • ふみくん 
    5/9 19:23

    明日の、ライブ、頑張って下さい
  • かかと 
    5/9 19:24

    ぽっとなるCMよね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/9 19:24

    本当に、いい母の日のプレゼントになったね。
    明日は、間に合わないかも知れないけど応援いくよ。
    トップバッターでもトリでもOK
    SHAKEなら何処でも大丈夫!
    一発目にお客さんノックアウトしちゃいましょう(笑)。
  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    5/9 19:42

    \(^O^)/やったあ
  • Bs 
    5/9 19:53

    頑張れちゃんかな

  • よったけ 
    5/9 19:54

    見てきたー!
    可愛かった〜
    本当にいい親孝行になったね!
    明日も仕事だけどSHAKEはSHAKEらしく全力で頑張って!
    僕も全力で応援します。
  • まーくん@くれあ 
    5/9 19:59

    明日は厳しいね。
    行けないと思うけど、いかなる状況でも全力投球すると信じてるから。
    家の近くにはオ○ジン弁当しか無いorz。あっ、職場の近所にあった。
    でもビンボーなんで、SHAKE(シャケ)弁当にするよw
  • つよたん 
    5/9 20:32

    かな子ちゃん、かな子ちゃんのCM出演は福岡のお母さんにかな子ちゃんの頑張っている姿を見られたことが最高の親孝行であり母の日のプレゼントだね
    日のライブも頑張ってね

  • にくさい 
    5/9 20:40


  • りえぼん 
    5/9 21:25

    応援に行けんから、ネットで見とくな。
    がんばって!
  • へのへのもへじ 
    5/9 21:37

    こんばんは☆+゚
    (・∀・)ノ
    早くCM見たいな♪楽しみ♪楽しみ♪
    (≧▽≦)♪
    夕方頃、ほっともっとの焼き肉(カルビだったけど
    )弁当食べました♪(ここ重要
    )

    またライブですか

    大変ですが、持ち前の美貌
    若さとパンダメイクで(笑)
    り切って下さいな。
    (・∀ー)b
    喉も大丈夫みたいで良かったです

    今日は暑いですね〜。(会話が下手過ぎ
    )

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • たっくん 
    5/9 21:56

    可愛い

  • ◇龍◇ 
    5/9 22:53

    かわい
    ヤバい
    まらん

  • TOM 
    5/10 09:29

    昨日2回見た


    タレ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)