嬉しい報告☆彡

  • 新生かな子 公式ブログ/嬉しい報告☆彡 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/嬉しい報告☆彡 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/嬉しい報告☆彡 画像3
ほっともっとのCMに出ています!

新メニューの
"焼肉弁当" "ねぎ塩焼肉弁当"のCMです!




九州・関西・北海道で放送中!





かなもまだ実際テレビでCM見れてないからドキドキなんだけど、
さっそく昨日
福岡の家族や友達からたくさん連絡来て嬉しかった〜(*´∇`*)


初めてひとりでの全国CM☆彡

しかも
"お弁当アイドル"としては念願の
お弁当のCM(*^◯^*)嬉しいっ

これで自称ではなくなるだろうか( ´ ω ` )なんてね。笑



ほっともっとのHPの
TVCMギャラリーでも見れるので
放送されてない地区の方もぜひチェックしてみて下さい(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全29件)
  • 大ちゃん 
    5/9 14:19

    凄いですね
    だ見てないけど見れたら
    想しますね(^w^)

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    5/9 14:22


    みたみ

    報告ないから『違う人なのかな?』って思ってたけどやっぱりかなちゃんだったのね
  • †Ryu† 
    5/9 14:22

    見たい
    ど、見れないです…残念で

    うぅ…
  • へのへのもへじ 
    5/9 14:23

    おはよう♪
    (・∀・)/
    更新&お知らせ遅〜

    (´・ε・`)ブー.
    …って、CM
    ゴいじゃないですか

    めでと

    \(≧▽≦)
    でも、自分のお弁当じゃなくてお店のお弁当宣伝してどうするよ。(笑)

    \(-∀-`)オイッ.
    よし!お店見つけたら早速買ってみるか♪♪♪
    (≧▽≦)♪
    あ〜お腹空いた…。

    かな子さんのせいだぞ〜。(なすりつけ笑)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • じょんじょん 
    5/9 14:24

    これこそ、本当にお弁当アイドルだ(笑
    ともかく、おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
    早くCMが見たいよ\(o⌒∇⌒o)/
  • ケント 
    5/9 14:26

    おーーー(°∀°)!!
    おめでとうございます\(^0^)/

    早く見たい(・∀・)
  • サボテン【】 
    5/9 14:29

    おめでとう


    早く見たいで

  • Bs 
    5/9 14:34

    関西やからもう放送されて

  • つよたん 
    5/9 14:35

    かな子ちゃんこんにちは
    っともっとのCM出演本当におめでとう
    な子ちゃんの頑張っている姿がテレビのCMで見られるのは嬉しい
    敵なお知らせありがとう
    くCM見たいなぁー

  • {Й}たか麝祁眤 
    5/9 14:36

    (^^)/▽☆▽\(^^)おめでとうございます!
  • とし 
    5/9 14:58

    関東は1ヶ月先かぁ〜…

    ともかくCM出演めでたいね


  • マッチョマン 
    5/9 15:22

    おめでとう!

    早く観たいぞ
  • ファンタ 
    5/9 15:53

    見たー!!!おめでとー

  • れき 
    5/9 15:59

    ほんとですか

    今日のお昼もホットモットで買いました

    楽しみだなぁ

  • ‡sexy大下‡ 
    5/9 16:10

    おっ
    れはスゴイ

  • TOM 
    5/9 16:18

    いよいよ全国に名を轟かせますか

  • けぃ 
    5/9 18:07

    おぉ〜すご〜
    俺もまだ見た事ないやw
    ほっともっとも近くにないやwww
    とにかくおめでと〜(^o^)/
  • あたろう@こうたろう 
    5/9 18:07

    タレ目、見たよ〜!次はテレビで楽しみにしているよ

  • ユメノ 
    5/9 18:11

    かなちゃんCM出演おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )うれしいな〜o(^-^o)(o^-^)o早く見たい見たいな〜
  • マサトシ 
    5/9 18:13

    SHAKEじゃなくてかな子ちゃん、1人なんだぁ。凄いね。
  • かかと 
    5/9 19:09

    やっぱ


    もう2回拝見しまし
    おいしそう

  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/9 19:13

    かなちゃん、CM出演おめでとう、じいさんは嬉しいよぉ〜(泣)
    これで、真のお弁当アイドルの誕生だぁ〜(^^)
    「ほっともっと」のタレ目弁当食べまくってやる〜(笑)
    本当におめでとう

  • ねこぱん 
    5/9 19:40

    おめでとうございま

    HPで見ました

  • クロード 
    5/9 19:57

    やっぱりかなちゃんでしたか。一人CMおめでと
    。これからも応援するよ

  • JUN 
    5/9 20:30

    お弁当アイドルかなちゃん早速HPチェックしまし

  • 鼎辧,邸 
    5/9 21:03

    おめでとう



    見るのが楽しみです

  • ラウドルップ 
    5/9 21:26

    みたぁ(・〇・)ノ

    そっくりさんかとおもってたぁ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)