GW☆

  • 新生かな子 公式ブログ/GW☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/GW☆ 画像2
起きてビックリ!
声枯れて出なーいΣ(゚□゚(゚□゚)wow‼

ライブで弾けたからかな!



4/30のWarRockワンマンから
5/1、3、5、7とライブに出演して
GWをめいいっぱいみなさんと盛り上がれて楽しかったです☆
ありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )/


ある意味SHAKEでのGWでした!



まだまだ今月はライブいっばいあるよ!

次のライブまでに喉なおさなきゃ(>_<)!


みなさんも
GWの疲れとって下さいね(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全20件)
  • 杜若 
    5/8 10:52

    のど大事にo(^-^)o
    応援しておりますの
  • シャカシャカ 
    5/8 10:53

    うん、ちっと揉んでくれる

  • ユッチ★fairy★ 裏チケ無し 
    5/8 10:57

    早く喉治して下さい
    応援してます
  • トシ 
    5/8 10:59

    かわいいね

  • かかと 
    5/8 11:00

    かわい
    ビタミンとかミネラルしっかり取ってゆっくり休んで

  • よったけ 
    5/8 11:10

    おはよう!
    まあこれだけライブ続くと声も枯れるかもねー(^_^;)
    毎回全力だから時には息切れもするよ。
    休めるときは休んで、またライブ頑張って!
    全部は行けなかったけど今年のGWはSHAKEのおかげで楽しかった!(笑)ありがとう
  • じょんじょん 
    5/8 11:23

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

    かなちゃん、はじけすぎ(笑)

    かなちゃんとGWをたくさん過ごせて、楽しかったよ\(o⌒∇⌒o)/

    とりあえず、今日明日はあまりしゃべらず生活しよう(笑)

    早く声が出るのを祈ってるね^^
  • Bs 
    5/8 11:27

    ちゃんかな大丈夫?

  • つよたん 
    5/8 11:31

    かな子ちゃん、声のほうは大丈夫
    く治るように祈っているね
    ールデンウイークのライブ本当におつかれさま
    よいよ僕のライブ参加が今週の土曜日にせまってきた
    しみにしてる
    な子ちゃんライブやいろいろなお仕事続きで疲れていると思うから休める時はしっかり体休めてね

  • へのへのもへじ 
    5/8 11:57

    おはよう♪
    (・∀・)/
    改めて、ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    声、早く元に戻れ〜☆彡

    よし!これで大丈夫!(笑)

    お大事に!
    (・∀-)b
    GWって、疲れを取る為の期間じゃないの?逆に疲れてどうするよ
    (ツッコミ笑)

    \(-∀-`)
    まぁ、鉄人の僕は疲れ知らずなので、最近衰えを感じてます。(日本語グチャグチャ
    )

    (゜∀。)アリャ.
    かな子さんも早く疲れを取ってね
    (*・∀-p
    q)
  • サボテン【】 
    5/8 12:00

    おはよ


    お大事にして下さい

  • ヤス 
    5/8 12:04

    かなちゃん、こんにちは。
    早く良くなると、いいですね。
    お大事にしてくださいね。
  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    5/8 12:30

    喉を休めて




    頭の中だけで話したり、歌っても声帯が動きま
     


    今日いっぱい、声帯を動かさない

  • にくさい 
    5/8 12:31

    Σ( ̄□ ̄)
  • シン【M&Y】 
    5/8 13:25

    こんにちは
    日前から風邪ひいて体調悪いよ
    邪気をつけて

  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/8 14:03

    かなちゃん、こんにちはです。
    SHAKEのライブGWだったからね、ライブごとにかなちゃん弾けてたからね
    アレだけ全力で連日ライブすれば、声だって体力だって・・・ねぇ
    かなちゃんと同じで、じいさんも声出ません・・・毎度毎度のことですが(笑)
    喉と体と心休める意味で、ほんとゆっくりやすんでね
    本当に楽しいGWだったよ、かなちゃんありがとうねぇ〜。
  • とし 
    5/8 18:02

    かなちゃん!
    声出ないって大丈夫

    声の出しすぎ
    風邪か


    無理しないで

  • ユメノ 
    5/8 19:09

    かなちゃん大丈夫〜〜(ノ><)
  • けぃ 
    5/9 18:25

    あらっ、お大事にm(__)m
    吉祥寺楽しかったぜっ♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)