ライブありがとー☆

  • 新生かな子 公式ブログ/ライブありがとー☆ 画像1
今日は
吉祥寺SEATAさんでライブでした(^^)人(^^)人(^^)


今日のこと
HPのブログにも書いたので見てみてね♪
http://www.shinjyokanako.com/


1部は黒シェイク
→お昼に更新したやつね!
ベスト×ヒョウ柄スカートの組み合わせは初ですよ☆


そして
2部は白SHAKEでした☆


ではでは今日は早めに寝ます!
おやすみなさ〜い(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • Sp.たか{й}遊撃隊 
    5/7 23:34

    ヽ(´▽`)/お疲れさま
  • ふみくん 
    5/7 23:36

    ライブ、お疲れ様で
    おやすかなちゃん

  • 東発 
    5/7 23:41

    お疲れ

  • マネ☆アツ 
    5/7 23:42

    おつかれさま(^^
  • サボテン【】 
    5/7 23:45

    お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • じょんじょん 
    5/8 00:11

    おつかれさま^^
    今日も楽しかったよ
    惜しむらくは、かなちゃんだけツーショットチェキが当たらなかったことかな(笑)
    今日は早く帰れたから、ゆっくり休んでね^^
    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
  • ヤス 
    5/8 00:23

    かなちゃん、ライブお疲れ様でした。
    おやすみなさい。

  • へのへのもへじ 
    5/8 01:01

    ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    HP見ましたよ
    (・∀・)v
    衣装もイイですが、ライブ仕様のメイクが上手くなりましたね♪(ほめる
    )
    衣装は、いつか虹色になると予言!(笑)

    (-∀-`)

    ゆっくり休んで下さいな♪
    お休み☆+゚
    (*´▽`人)
  • よったけ 
    5/8 01:28

    お疲れ様!ライブには間に合わなかったけど外で少し話が出来たので満足(笑)
    先週のワンマンから連続ライブ本当にお疲れ様
    ゆっくり休んでね♪
  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/8 01:49

    ライブ、お疲れ様でした。
    今日も楽しかったよ〜、たくさん寝てしっかりやすんでね。
    おやすみなさぁ〜い(^^
  • つよたん 
    5/8 05:25

    かな子ちゃんおはよ
    日の吉祥寺のライブおつかれさま
    部と2部で衣装が違ったけどどっちの衣装もかな子ちゃん良く似合っているしかわいらしよ
    4日はどの衣装かな
    しみだ
    ていうか早くかな子ちゃんに会いたい

  • かかと 
    5/8 05:26

    かなぽ

  • ユメノ 
    5/8 09:43

    おはようかなちゃん 昨日吉祥寺のライブお疲れ様でした。1部には、行けなくて悲しかった(ノ_・。)けど、2部に行ってかなちゃんに会えてうれしかったです。O(≧∇≦)oライブすごく盛り上がったね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)