ライブまだまだ続くのだよー♪

  • 新生かな子 公式ブログ/ライブまだまだ続くのだよー♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ライブまだまだ続くのだよー♪ 画像2
あらためまして
昨日は渋谷DESEOさんでのライブありがとうございました(*^◯^*)

急きょ曲が変更になり
リハでテンパってた私たち( ´ Д ` );;

本番までに何度も確認して
ステージ出てからもドキドキしてた私^^;


でも
みんなにパワーもらったし
会場はお客さん一体感あってこっちもノリノリ♪

最終的に楽しめましたーーーヽ( ´ ▽ ` )/


お久しぶりの方々にも会えて嬉しかったヾ(´ω`=´ω`)ノ

差し入れ、プレゼントもありがとうございます!
子どもの日、いろいろもらっちゃいました(*´∇`*)
柏餅も食べたし、
まだまだ子どもなのね♪←21歳ですが何か。笑



ミニッツのフライヤーももらった〜(*^^*)かわゆっ

ミニッツの曲好きなの!
CD欲しいな( ´ ω ` )♪


SHAKEも負けないように頑張らんとね(^^)人(^^)人(^^)



次のライブは明日
吉祥寺SEATAさんです(^_-)-☆+°




◆TOKYO GIRLs Meeting 2011-G.W. revolution-
2011 Compilation Special Live!!!!!
【日程】2011年5月7日(土)
【場所】吉祥寺CLUB SEATA
【時間】Open 10:30/Start 11:00
【チケット】2,000円
【主催】Cheer-Music

◆TOKYO GIRLs Meeting 2011-G.W. revolution-
Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!!!!!! Vol.6
【日程】2011年5月7日(土)
【場所】吉祥寺CLUB SEATA
【時間】Open 15:00/Start 15:30
【チケット】3,500円
【主催】Cheer-Music

 
  • コメント(全11件)
  • つよたん 
    5/6 11:52

    かな子ちゃん、改めて昨日の渋谷でのライブおつかれさま〜
    ログ読んでいてかな子ちゃんのライブでの楽しかった想いがすごく伝わってきた
    日もライブだけど頑張って
    4日と15日楽しみにしてるね

  • Bs 
    5/6 11:53

    かわい

  • サボテン【】 
    5/6 12:03

    ライブお疲れ様でし

  • にくさい 
    5/6 12:04


  • じょんじょん 
    5/6 12:26

    ミニッツのCDがほしいというのは、誰かさんへのフリですね。
    わかります(笑)
    かなちゃんはこども
    永遠の17歳あたりで、手を打とう(ぉ
    ともかく、昨日も楽しかったよ\(o⌒∇⌒o)/
    また明日もがんばっていこう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • ふみくん 
    5/6 12:27

    お疲れ様です。かなちゃん
    イブ、頑張ってね
  • へのへのもへじ 
    5/6 12:28

    こんにちは♪
    (・∀・)/
    ライブお疲れ様でした。
    (・∀・)\
    何はともあれ、無事終えられて良かったですね

    「21歳ですが何か。」って、開き直ってんじゃねぇ〜よ〜
    (ツッコミ笑)

    次は明後日?明日の日付になってますが…。

    (-∀-`)ヘッ.←イヤな奴.(笑)

    かな子コンピューターもハッキングされたのかな?(笑)

    (≧艸≦)

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロー.
  • たっくん 
    5/6 12:41

    可愛い

  • ユメノ 
    5/6 13:19

    昨日ライブお疲れ様でした。超楽しかったよ〜〜柏餅と鯉のぼりもあったね!(笑)明日も頑張って行こう。(^O^)/
  • 森のクマ 
    5/6 13:25

    こんにちは 元気\(^o^)
    ( 」^0^)」午後からも元気に
    いきましょい

  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/6 19:08

    じいさんなんか、最初からテンぱってコールの入り間違えてぇ〜の意たる所グダグダで(笑)・・・反省。
    子供でいられるうちは、子供で居ようよ(笑)
    桜餅。じいさんから見たら、みんな元気で可愛い子供みたいなものだぁ〜い・・・ね(^^)
    ミニッツさんのCDは、レコ発の時にでも優しい優しいあの方が・・・「ハイ」って感じで・・・。
    明日もかなちゃん、張り切っていこうね、きっと盛り上がるよぉ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)