SHAKEライブ情報

  • 新生かな子 公式ブログ/SHAKEライブ情報 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/SHAKEライブ情報 画像2
今日は久しぶりにのんびり過ごせてリフレッシュ〜☆

ま、何だかんだやってたらこんな時間だったけど^^;

休みのうちにやっとかなきゃってこと
ぜーんぶ出来て満足じゃ!笑



これで明日からまた頑張れるね(^○^)」


今月はライブいっぱいだから
気合い入れてこー!

SHAKEのライブスケジュールは
写メのとおり♪

詳しくは
SHAKEオフィシャルサイトにて!


まだSHAKE見たことないって方も
ぜひ一度来てみてねん(^_-)-☆+°



 
  • コメント(全19件)
  • Bs 
    5/4 19:52

    頑張ってください

  • かかと 
    5/4 20:00

    あーマジかわいい


    スケジュールいい感じやね


    頑張れ

  • マシーン13号(桜餅。) 
    5/4 20:02

    かなちゃん、ちゃんと体と心は休めたかな(笑
    明日のライブも張り切っていこうね。
    出来る限り、じいさんも頑張るから。
  • ミノル☆ 
    5/4 20:02

    プロデューサーに市川 洋二さんがいて驚きました。昔スライダースのライヴには何回も行きましたよ^^ 都合つく日があればライヴ見に行きます!
  • シン【M&Y】 
    5/4 20:12

    明日からまた頑張ってください
    なちゃん写メ綺麗だ

  • ふみくん 
    5/4 20:22

    かなちゃん
    イブ、頑張ってね。体に、気をつけてね
  • マネ☆アツ 
    5/4 20:26

    おつかれさま(^^
  • つよたん 
    5/4 20:27

    かな子ちゃん、今日はしっかりリフレッシュ出来て良かった
    た明日からのライブやお仕事頑張ってね
    な子ちゃん超最高にかわい

  • サボテン【】 
    5/4 20:29

    これからも頑張って

  • ユメノ 
    5/4 20:30

    かなちゃん今日は、のんびりできてよかったね。明日から、ライブがづつくけど頑張って行こう(^O^)/
  • へのへのもへじ 
    5/4 20:39

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    ゆっくり…って、結局何だかんだしたのね。(笑)

    (-∀-`;)アララ.
    まっ、リフレッシュ出来たなら良かったです♪

    ライブラッシュで、メイクにも一段と気合いが入ってますね〜。(いじる
    ツッコ
    からかう三連発笑)

    (σ^ω^)σツンツン.
    (-∀-`)v
    眩暈がしそうなスケジュール…。

    笑顔で乗り切って下さいよ
    love&smile&fight!
    p(≧▽≦)q
  • しゅう 
    5/4 20:41

    昨日ぅはライブぅお疲れ様ぁ☆

    カッコいいステージだったよぉ


    今日ぅは〜

    お休みでぇゆっくり出来たみたいだねぇ

    ところでぇしゅうぅがぁ作ったパ
    大丈夫だった
    前の記事に差し入れしたパンダのパン
    ぁ載ってるぅ

    名前がねぇ♪
    クリームパンダって言うんだよ♪

    パン生地の中にカスタードクリーム入っているから〜
    クリームパンだっ!って意味もあるんだよ!(笑)

    土曜日にライブぅ行けそうだから楽しみにしているねぇ♪

    明日のライブぅがんばってぇ☆

    またねぇ♪(^_^)/~☆

  • よったけ 
    5/4 20:50

    ゆっくり休めたかな
    ライブ一杯あるし休める時は休んでね!
    僕は超寝ましたw
  • じょんじょん 
    5/4 21:00

    今日はのんびりできて良かったね^^
    まだ、SHAKEに会ったことがないから、今度ぜひ会いたいなぁ(マ
  • ひで 
    5/4 21:24

    かなちゃん

    お家でまった
    良かったね


    ほんと今月のライブ・スケジュー
    凄いね

    売れっ子かなちゃん

    SHAKE活動
    がんばろうね

  •  
    5/4 22:19

    いろんな所でライブあるんですね


    頑張ってください



  • にくさい 
    5/4 22:26


  • 海空 光太郎 
    5/5 09:13

    ハイ
    な子さんアヒル唇の
    ンキューです!毎月のお楽しみ撮影会の詳細もお待ちしております
  • ミノル☆ 
    5/5 11:40

    伝言板ありがとうございました。都合がつけば6/11に見に行こうかと思いますので宜しくお願い致します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)